あ‼︎

2019年 10月 9日 水曜日 吉日

本日、

福岡ニューハーフ遊郭 ペリドットへ

お電話頂きましたが… ご説明致しました⭕️⭕️の為 対応出来ず…

本当にごめん🙇‍♀️なさい。🙇‍♀️

無事に⭕️⭕️なりましたので👌

またのお問い合わせ、心よりお待ち申し上げております。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そんなの時⁉️ もしも〜し♪ と 福岡市内からお越しの‼️

❤️20時 〜 仮名 T様👏

福ぺリ💋 新キャラ 是非‼️ 好きになっちゃって〜♪

T様❤️ 中々タイミングが合わなくて🙇‍♀️ … でも、諦めず いてくれて 大感謝‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

本当にありがとうございました😊😊😘 また、お愛する日まで❤️

お待たせ致しました‼️ 全世界‼️発売前 出来立てシコシコ💋新曲‼️

9月 28日土曜日 から 10月 9日 水曜日 ご愛用の男様へお送り致します。

聴いてください。【opposite】Rエンタ〜ティメントより

いっも口から、はみ出しデカ‼️ チンばっか❤️

シャブって❤️るぅ〜♪

YES‼️ ウオ〜❤️💦 受け❤️ 責め❤️メスイキ❤️で漏れ💦 飛ばす💦💦でしょう〜❤️♪

いつだって、ニューハーフは💋 男達を楽しく♪いかせて❤️いぇ〜

いつか、オメコ💋に、なっちゃう時まで、遊んでねぇ〜♪

しゃぶ❤️ しゃぶ❤️ ちんぽ❤️ うまかっちゃん❤️♪

拘束して💋犯したい❤️♪

同性を愛することなんて❗️本当はとてもムズイんだあ♪〜

十分ほぐし❤️ 挿れて❤️💦 挿れて❤️💦 気持ち良いんで〜す❤️♪

いけないと思い❤️ 女になってイキそう❤️💦 で〜す❤️♪

毎日蓮華に💋愛た〜い❤️ ♪

百年先も、犯されたい❤️💦

ちんぽが付いてる❤️ 女でも

2人をつなぐ❤️ 呪文💋はopposite♪(逆)

玉が❤️ ふくれて❤️ 朝勃ち❤️ MAXの日は〜♪

すぐに‼️ 想い出して❤️💦 ねぇ

レンカ💋をーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤️♪

いっも口から、はみ出しデカ‼️ チンばっか❤️

くわえてる〜ぅ〜♪❤️

N★H店通い、ハズい事じゃなく😌

健全な証です❤️〜ぅ〜♪

いつまでたっても、分かんない♪

前立腺のツボ知りたい❤️♪

レンカの珍宝❤️はっ‼️ドクッ❤️💦国指定で困難だぁ❤️

毎日蓮華に💋愛た〜い❤️ ♪

百年先も、犯されたい❤️💦

ちんぽが付いてる❤️ 女でも

2人をつなぐ❤️ 呪文💋はopposite♪(逆)

イクまで❤️💦 シコ💋 シコ💋 した〜いわ〜♪

イクまで❤️💦 パコ❤️ パコ❤️ した〜いわ〜♪

イクまで❤️💦 シコ💋 シコ💋 した〜いわ〜♪

イクまで❤️💦 パコ❤️ パコ❤️ した〜いわ〜♪

素敵過ぎーーーーーーーーー♪

パクリ過ぎーーーーーーーーー♪

どんだけ〜

【今回お愛できなかった お方様へ】

大変残念ながら…

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ラブホテル、シティーホテルそのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】