新、劇場版

ハイ❗️🤗🤗🤗以上 2019年 11月 28日 木曜日 から🙇‍♀️ 12月 10日 火曜日 福岡ニューハーフリラクゼーションヘルス💋 ペリドット ㊗️5周年記念期間 

大変御忙しい中、ご愛用くださり🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 本当にありがとうございました。

 

本当‼️ ありがたかーーーーーーーーーー🎉🎉🎉🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

まだまだ 5周年記念期間はつづいております。

貴方様のご愛用スタッフ一同🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️心よりお待ち申し上げております。

 

それと‼️

 

全世界が熱狂し注目を浴びる‼️😳😲😮

あの遊郭❤️シリーズから‼️

【愛 ❤️ 棒】が世界上映決定⁉️それに先立ち 映画のモデルとなった 【愛❤️棒】が実際に体感❤️できるという

九州の某有名遊郭❤️福岡ペリドット 

えーーーーーーーーーーっ!言っとるやん

 

是非‼️コソーーーーーーーーーーっと行ってみらんねえ

どんだけ〜

ストーリーは 

アナリスト大学💋医学部法医学 総長レンカと

M系ムンムン💋ピチ❤️モコヤリマン刑事 と相棒となり

いろ❤️エロ❤️な難解事件を解決に導いていくストーリー

【劇場版 愛❤️棒】テーマ曲 Rエンターテイメントより

映画の見どころ‼️は やっぱ❗️

色々な難解事件を2人で❤️解決していく中… 2人は引かれ愛❤️恋に落ちていくんですねー😉

しかし❗️

監察医レンカは大きな2つの秘密をもっていたんですねー😳

先ず❗️1つ、 レンカを女❓男❓レディ〜ボーイとは知らず 接していた愛棒💋刑事 

先ず1つ❗️監察医レンカは週に一度❤️VlP御用達😳😲😮‼️九州の某有名遊郭でしれーっとデリ専人気嬢❤️ それを知った 相棒💋刑事と敵対し次期総長の座を狙う肛門科、泌尿器科、医達 とマスコミ 今後の展開‼️はいかに⁉️

どんだけ〜ーーーーーーーーーーっ‼️

 

【今回お愛できなかった お方様へ】

大変残念ながら…

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ラブホテル、シティーホテルそのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】