えっ、 ついに

ハイ❗️

🤗🤗🤗以上 2019年 12月 12日 木曜日 から 12月 17日 火曜日 福岡ニューハーフリラクゼーションヘルス💋 ペリドット ㊗️5周年記念期間情報を聞きつけ大変御忙しい中にも関わらず 、ご愛用くださり🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 本当にありがとうございました。

 

本当‼️ 大御礼申し上げます。ーーーーーーーーーー🎉🎉🎉🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

まだまだ 5周年記念期間はつづいております。

貴方様のご愛用スタッフ一同🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️心よりお待ち申し上げております。

 

それと‼️

 

全世界が熱狂し注目を浴びる‼️😳😲😮

 

あの遊郭❤️シリーズから‼️

 

2020年🎍1月 お正月 スペシャルドラマが🎍 決定‼️

😳😮😲  マジ⁉️ ですかーーーーーーーーーー💞💞💞

 

2020年1月 🎍スペシャルドラマ【色💋情】

主演 レンカ ー    他、

それに先立ち ドラマのモデルとなった 【色❤️情】が実際に体感❤️できるという

 

九州の某有名遊郭❤️福岡ペリドット

えーーーーーーーーーーっ!言ってますゃん‼︎

是非‼️コソーーーーーーーーーーっと行ってみらんねえ

どんだけ〜

 

【ストーリー内容は】ー    父 、 母、 その子供 娘(姉、独立して実家を離れ大都会福岡市で1人暮らし現役シンガポールCAを勤めているキャリアお姉⁉️) 息子(弟)

ある平凡な一般家庭 幸せな日々 ー

しかしー

【朝の食卓時】息子(弟)「今日ご飯食べてから姉⁉️ちゃん家行ってくっけん」

母  「はーあ⁉️ 今日あんた休みやろ❓ お父さんを駅まで🚉 送って行って❗️」

息子「イヤばい❗️」

母「 姉ちゃん家になーんの用事のあっとお⁉️」

息子「姉ちゃん家に用…」

母「だけん❗️お姉ちゃんちに何の用事のあっとねえ❗️って⁉️言おっとたい‼️」

父「よかよか❗️ 俺はよかけん 行ってこい(笑)」

母 「ほーんと❗️💢 あん子は💢」

父「 兄弟仲良かこっはよかたい  いろいろ相談したかっこっもあっとやろう(笑)」

 

 

2020年 1月🎍スペシャルドラマ【色❤️情】テーマ曲 

【イロ💋 テスク】Rエンターテイメントより

 

会社帰り先輩に誘われー  飲み相手

(弟)ー 久しぶりベロベロに酔ってしまいー (姉)の家が近くだった性もあり 寄った。

しかし…  実は、 姉ではなく…  兄 ‼️

幼稚園時から兄は女の子グループといつも、遊んでいた

そんな兄イヤ❗️姉💋 は性同一性障害 で日々女性として生活

母が2人居るようで(笑)別に違和感もなかった。

そんなある日、久しぶりに2人兄⁉️弟揃って ショップ(洋服買い)での出来事…  ❤️

 

俺が(弟)試着室で洋服サイズを確かめて居る時…

姉(兄)「どげん❓ 」

弟「ん❓ うーんびみょう❗️」

姉(兄)「開けるよ ❗️」

姉 (兄)「あっ❤️‼️ いいやん(笑)ちょっとズボンの裾長くない❓ 

と❗️

(弟)の引き締まったぴちっ❤️ モコに興奮したのか⁉️

いきなり❤️

 

俺の(弟)チャックを開けて❤️下ろし❤️ チンポをジュボ❤️💦ジュボ❤️💦 唾液を垂らしながら、音を立てて、美味しそうにフェラしやがった❤️💦

それからと…いうもの… ムラムラ❤️すると…何故か❓ 

姉❤️の処へ 行くようになり…

いつの間にか… 俺の体は…姉❤️を欲しがっていた❤️💦

姉もまた… 弟を性処理❤️ 扱いしていた❤️

ご近所さん「いつもおたくの兄弟❓仲が良いわねえ〜」

 

誰も知らない禁断❤️の関係 ー

 

いや❗️… 俺は(弟)姉を愛している❤️ 

と❗️ 日々、周りに怪しまれることもなく、…

今日も俺は(弟)「姉ちゃん家❤️ 行ってくっけん‼️」

ワン❤️❗️

ツゥ❤️❗️

1❤️❗️

2❤️❗️

3❤️❗️

ヘルス釜💋 におねだりする僕に❤️〜♪

熱い視線が突き❤️挿さる〜♪

背中に液が❤️💦 つたっていく💦〜♪

前立腺❤️‼️ LOVE❤️ チンぽ〜♪

あの男の喘ぎ声を❤️〜♪

可愛か❤️と褒めたたえてみよう〜♪

半立ち💦 イかないと💦 嫌い💢‼️♪

ぴちっ❤️モコ in LOVE❤️チンぽ〜♪

素直にイケる❤️💦 美しさを〜♪

多く塗らなきゃ〜♪ 広がらない❤️〜♪

レンカのテクニック❤️でイキまくりませんか❤️💦💦💦❓〜♪

レンカのデカ‼️チン❤️欲しがってませんか❓〜♪

はたして、エチケットは特別ですか❓〜♪

カレ〜とコーヒーが❤️💦… 大噴火‼️ しかぶるたい‼️

レディ〜ボーイな僕を💋愛せますか❤️❓〜♪

本当は犯されたい❤️💦んじゃないんですか❓〜♪

今をイケる❤️💦 液をお持ちですか❓〜♪

アナマンコ❤️in チンぽ〜♪

ワン❤️❗️

ツー❤️❗️

1❤️❗️

2❤️❗️

3❤️❗️

「ぺ」と文字を入力すれば〜♪「ぺニス」と予測変換❤️〜♪

つい、指先での拡張❤️〜♪   逆アナin華チンぽ〜❤️💦♪

先が紅く❤️ 明太子ほど💋💦〜♪  硬く❤️そびえるムケチン❤️ほど〜♪

 

レンカのEぱい❤️が浮き彫り〜♪  パイズリ❤️in 明太子❤️〜♪

素直にイケる❤️💦〜♪   あなたは狂う❤️〜♪

その穴❤️の奥に〜♪    クソ💩は無い〜♪

N★H のペニクリ❤️ 大好きですか❤️😍❓〜♪

あの子と💢 本気で掘り愛❤️ でいけますか💢❓〜♪

隠れて、オナって❤️💦💦💦 ないですか❓〜♪

マジ‼️ シコリ❤️‼️〜♪ 麻痺😭チンポ〜♪

スケベ❤️なN★Hを愛せますか❤️❓〜♪

本当はやりたい❤️んじゃないんですか〜♪

明日をイケる❤️💦💦💦液をお持ちですか?〜♪

穴マンコ〜♪in チンぽ〜❤️♪

もがき狂え❤️‼️ーーーーーーーーーー♪

口に❤️💦💦💦出せーーーーーーーーーー♪

 

あっ❤️‼️ イク❤️💦イク❤️💦イク❤️💦イク❤️💦イク❤️💦イク❤️💦イク❤️💦〜♪

 

レンカのテクニック❤️でイキまくりませんか❤️💦💦💦❓〜♪

 

レンカのデカ‼️チン❤️欲しがってませんか❓〜♪

 

はたして、エチケットは特別ですか❓〜♪

 

カレ〜とコーヒーが❤️💦… 大噴火‼️ しかぶるたい‼️

 

レディ〜ボーイな僕を💋愛せますか❤️❓〜♪

 

本当は犯されたい❤️💦んじゃないんですか❓〜♪

 

今をイケる❤️💦 液をお持ちですか❓〜♪アナマンコ❤️in チンぽ〜♪

 

アナマンコ❤️in チンぽ〜♪

アナマンコ❤️in チンぽ〜♪

 

(ドラマ映画🎬評論家  珍 、カス御 )「昔から 色をしきじょうと、言い 正しく! ドラマ【色❤️情】とテーマ曲【イロテスク】  いい感じじゃねえー♪

2020年 1月 ドラマ でオナ❤️💦るか❓

ドラマ体感❤️できる モデルとなった福岡市の有名遊郭で❤️💦やっちうか⁉️

 

ご覧の貴方様次第‼️

 

それじゃ〜♪ 2020年1月 また、愛ましょう❤️

さよなら❗️

さよなら❗️

さよなら❗️

 

あっ❗️中洲のドンキーでゴム❤️買っとこ〜♪

 

どんだけーーーーーーーーーー 〜  

 

【今回お愛できなかった お方様へ】

大変残念ながら…

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ラブホテル、シティーホテルそのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】