はーーーーーーーーーーい♪ ‼️

以上‼️

🎍🎍🎍 2020年 1月 7日 火曜日から 🤗🤗🤗 1月 24日 金曜日 までに当たり🌸🌸🌸 

福岡ニューハーフリラクゼーションヘルス💋 ペリドットを ご愛用くださいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 大変素敵で😘VIP❤️な男様 のご紹介でございました。🤗🤗🤗

大変御忙しい中、素晴らしい一時❤️ 本当にありがとうございました。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

また、お愛❤️ する日まで😘😘😘

 

と‼️ つづいては‼️ 

【Rエンターテイメント💋より、最新シネマ🎥 特集】😳😧😲‼️

世界を震え上がらせた‼️

あの ー  伝説が ー 

 

 

令和へ ー   かえってくる ー

 

ワテイが、女として💋(ニューハーフ)

この福岡ペリドット 遊郭に入ったがわ

もうー  5年 前の 12月 ❄️ の事 ー

 

 

ん⁉️     なんや‼️ 

 

お前ら‼️

そこば❗️ 広げんか❤️‼️

 

ウチは、 ブラックダイヤ💎で有名な 炭鉱生まれの ー

 

炭鉱 ソリ立ち❤️

 

ウチ(レンカ)のテクニック❤️ お前ら‼️

 

なめたら…  ❤️  なめたら…   ❤️  出❤️💦 けん💦けんねえ‼️ 

 

古くから伝わる  日本伝統の 遊郭❤️ と

現代でも変らぬ ー 厳しい時代の流れの中でも ー

 

男がー 女として 生きていくー

 

愛❤️

 

闘い ー

 

哀しさー

 

楽  ー

 

遊郭 女 ❤️  ❓  ー   貴方様には ー   どう 写って いますか ❓  ー  

 

厳しくも、 悲しい この世の中 ー  咲かせて魅せましょう ❤️

この愛 ❤️❤️❤️【貴方様との一時❤️】で  ー

 

劇場版 【 天璋院🌹蓮華の性涯❤️】 

2020年 2月  世界上映決定‼️      (嘘です)

 

劇場版【 天璋院🌹蓮華の性涯 テーマ曲】Rエンターテイメントより

 

なんと‼️  

未だ、観れない劇場版【天璋院🌹蓮華の性涯❤️】が

福岡リラクゼーションヘルスペリドット会員ページにて

いち早く、観れちゃう❤️

えーーーーーーーーーーっ⁉️  マジか⁉️

なんと‼️

この劇場版【天璋院🌹蓮華の性涯❤️】の 舞台❤️ モデルともなった‼️

御❤️処で 実際に ちょめ❤️ ちょめ❤️ 出来ちゃうんですから‼️

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️

福岡ニューハーフリラクゼーションヘルス💋 ペリドットに ‼️行かんとでけんBY   ‼️🏃🏃🏃🏃、

 

どんだけ〜

 

それでは、貴方様のご愛用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

さよなら❤️

 

さよなら❤️

 

さよなら❤️

 

【今回お愛できなかった お方様へ】

大変残念ながら…

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ラブホテル、シティーホテルそのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】