おおおおおお

 

はーーーーーーーーーーい‼️🤗🤗🤗

 

以上、2020年 2月 13日 木曜日 から  🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️  2月 23日 日曜日 

にかけて、‼️😆😁😄

福岡ニューハーフリラクゼーションヘルス💋 ペリドットをご愛用❤️くださいました。

グッドルッキングガイ😘😘😘様の ご紹介をさせて頂きました。

こちらの素晴らしい御men’s様に❤️  盛大な拍手をお願い致します😆😁😆😁😆😁😆😁♪‼️

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

パチ‼︎  パチ‼︎パチ‼︎パチ‼︎ 

 

そして、‼️

 

レンカから真心からのありがとうをお贈り致します。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

聴いちゃってください🤗🤗🤗

曲は⁉️    【Miss デカマラ💋ファック❤️💦💦💦 レンカちゃん】

 

 

きーーーーーーーーーーだぞ‼️

 

来たぞ‼️

 

レンカちゃんーーーーーーーーーー💋♪

 

ちーーーーーーーーーーん❤️  ちん❤️  ちん❤️  勃起❤️りち〜ん❤️💦

 

シコ❤️💦  シコ❤️💦  ちん❤️ ちん❤️ ちーーーーーーーーーーん❤️♪

 

Eぱい❤️  ぷるん💋   ぷるん💋 ♪  パイズリ❤️しちゃう❤️〜♪

 

明太ちんぽ❤️BA‼️  突き上げろ❤️ーーーーーーーーーー💦💦💦‼️

 

乙❤️men’s    ファックYOU❤️💦 あ‼️ あん❤️💦💦💦    アナル❤️ も ホけキょ〜❤️💦💦💦

 

レディーボーイ❤️好き❤️集まれ‼️         ペリドットに❤️ーーーーーーーーーー‼️

 

どーーーーーーーーーーんなことをされるかなぁ❤️❓♪

 

それ‼️  イケ❤️💦💦💦    ピュ❤️💦  ピュ❤️💦   ピュ❤️💦  ピュ❤️💦   お楽しみ❤️♪

 

 

ニューハーフ大❤️好き❤️集まれ‼️ ペリドットに❤️ーーーーーーーーーー‼️

 

どーーーーーーーーーーんなことをされるかなぁ❤️❓♪

 

それ‼️ イケ❤️💦💦💦 ピュ❤️💦 ピュ❤️💦 ピュ❤️💦 ピュ❤️

💦 お楽しみ❤️♪

 

押忍❤️

 

わ〜♪   もう‼️  コロナやら 💢    インフどころじゃ💢   なかねえ😍😍😍

 

ますます元気になる為にも❤️  レンカちゃん❤️にギャン‼️気持ちん良かこつBA❤️ お願いしよう♪  

そして、お注射❤️💦BA💋 挿れてもらおう❤️💦💦💦

 

ど❤️   ん❤️  だ❤️ け❤️ーーーーーーーーーー    ‼️

 

 

【今回お愛できなかった お方様へ】

大変残念ながら…

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ラブホテル、シティーホテルそのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】