にじゅ九

ごきげんよう〜♪

福岡ニューハーフ遊郭💋 ペリドットフロアーから入❤️〜ス です‼️

2020年 3月 29日 日曜日 福岡県 福岡市中央区春吉 HOTEL THE SUN にて 男精❤️が レンプされる❤️‼️ 事件⁉️ があったそうです。😳😲😧‼️

はい❗️ ココ 世界1位でもあります。福岡市の心臓部‼️ 豪華絢爛な博多区中洲橋の🌉 処 にあります。🏩 602にて❤️

❤️ 長崎在住の男精❤️ 仮名Eさま🙇‍♀️ 夜の12時に女⁉️を呼んだところ

❤️ いきなり‼️ Dぷ💋キッスから〜の

❤️ Eさまのピチッと❤️ モコっと ちんぽーーーーーーーーーー❤️BA❤️ジュボ💦 ジュボ💦ち 骨までむしゃぶりツカレーーーーーーーーーーの❤️❤️❤️

❤️ アナルおまんこ❤️ BAいじられながら❤️ ペチャッ💦 くちゃ💦とペコちゃん❤️ そのまま 大きな明太子をイン❤️❤️❤️ もーーーーーーーーーー ズッコン❤️ バッコン❤️

Eさま「 や…やめてくれ‼️ あっ…❤️ あっ…❤️ ああああああああーーーーーーーーーーいく いくいくいくいくいい❤️💦💦💦💦💦💦💦」

男精❤️聴取を担当したポリスによると

「Eパイ❤️ ボイン だった 、おちんちんも❤️反り返って 恐ろしかった❤️

最初… 驚きと… 緊張…が … そのあとの記憶はありません… でも すごく‼️ スッキリ‼️ した感じと…何だろ❓ …❤️ 」

💁 「 とにかく、犯されてみたら、意外と体も心も❤️ 受け入れていたって事ですね‼️ また、男精❤️は 黒髪なのは覚えている、顔は…狐だったという事です うーーーん 謎のオカマ❓ 女❓ ですね」

事件❓の真相明らかになるんでしようか❓

それでは ジュボ‼️ と G 入❤️〜ス はこの辺で‼️

また、お愛する日まで❤️

それと❗️

Eさま😘😘😘 ミルキーパック❤️ 大量の顔射❤️💦💦💦 にて

レンカ精子が❤️ お目目に… ❤️入っちゃいましたが

レンカがお教え致しました🤗 ケアを是非‼️👌

安心ですわよ〜♪