よん

ごきげんよう〜♪

福岡ニューハーフ遊郭💋 ペリドットフロアーから入❤️〜スです‼️🤡

はい❗️ では、最初の入❤️ 〜スです‼️

2020年 4月 4日 土曜日 午前10時30分 ❤️から

福岡在住の男精❤️【仮名Aさま 】が 初の❤️ 福ぺり❤️エスコート部屋

で コースと同じように さっと💦 済ませ❤️ 表情もスッキリ‼️ 軽やか

にお帰りになった❤️ との事です。

💁 レディーボーイ💋セラピスト蓮華っちからお話を聞いたところ、以前までは、

出張🏩でのご依頼を受けていたが、今回、初の福ぺり❤️ エスコート部屋デビューで

❤️ 華💋穴 エステ💆‍♂️を ご満喫なされたとの事です

今までは、棒❤️によるエステ💆‍♂️ でしたが、 穴❤️による エステ💆‍♂️も、 あるんですね〜❓

男精❤️にしか、味わえない❤️ エステ❤️ 気になりますね

では、ジュボ💦‼️トG❤️入〜ス このへんで❗️

股❤️ お愛する日まで❤️