サンジュいち

ごきげんよう〜♪

福岡ニューハーフ遊郭💋ペリドットフロアーから入〜❤️ ス です🤡‼️

2020年 3月 31日 火曜日 九州では大変珍しい😳😲😮😯‼️

ニューハーフによる❤️ 本格リラクゼーション💋 と 男精❤️ には欠かせない‼️

御ヘルスケア❤️ の組み合わせ❤️ が 支流❤️ 大‼️‼️‼️となっているそうです。

ハイ❗️🤡 ココ世界1位の福岡にあります‼️ リラクゼーションサロン❤️

ペリドット🤗🤗🤗‼️ に来ています‼️

わ〜♪ 早速❤️ 14時30分〜 福岡からお越しの🙇‍♀️ 仮名 Tさま❤️

男精❤️ が 気持ちいい〜 お声で アん❤️ はあ❤️っ… あ❤️ って 喘いで セクシーか ですね〜♪

早速ですが、セラピストのれんか💋ちゃん コレはどういった事をされているんでしょうか?

セラピスト「 今ですね〜♪ 男精❤️にはハーバルオイルによる ボディ〜♪

トリートメントをしているところですね〜♪ 今から アナルBA ペコちゃん❤️

そして、何とも言えない 程よい勃起❤️力‼️と 感触❤️ 弾力❤️ 柔らさ❤️❓のある

珍宝❤️という コレ❗️コレ❗️です♪ この棒❤️を使って❗️

男精❤️のアナル❤️おまんこ❤️を ほぐしながら💋 イン‼️ そして、ドピュ❤️💦

こぅーーーーーーーーーーーーーが ‼️

ちんちん❤️代謝に良く❤️ 体のスミズミまで浸透して❤️ 解きほぐしていくんですよ♪ーーーーーーーーーーー❤️❤️❤️

まーーーーーーーーーーーーー‼️っ おしゃんティ❤️(オシャレ)

はい❗️ というわけで、

実はですね〜♪ この後、❗️18時 30分 〜 【田川からお越しの‼️🙇‍♀️ 仮名

Yさま❤️】

から 男精❤️

がみえて、 この 気持ちん❤️ 良か、エステ💆‍♂️BA❤️ しよんなはったとBA❤️見かけるなど、

男精❤️ヘルスエステ💆‍♂️ケア❤️ の大人気❤️ ぶりが伺えました👍👍👍

なるほどーーーーーーーーーーーーー😯😯😯‼️

私も…実は…観ていて❤️ 立って❤️きちゃいました😍

あっ‼️ 番組の途中 取り乱しました❤️☹️

貴方さまも是非❗️ 体験してみては❓😉

ジュボ‼️と G入❤️ 〜ス はこの辺で‼️

また、お愛する日まで❤️