じゅうご

Haーーーーーーーーーーi ‼️

またまた、突然ですが

福岡ニューハーフ遊郭💋フロアーから入❤️〜スをお伝え致します‼️

あらっ⁉️

おもいっきり❤️ だなんて、いやらすぃ❤️

レンカさん💋 クロネコヤマトめん❤️のピチッ❤️モコ お股間❤️ にうっとり、メロメロやったげな〜

食わしたちゃか?〜 まぁ〜 いやらすぃ❤️

メロメロって… ハンコックか⁉️

イヤ❗️… レンカさんは … 大蛇丸なみよ❤️

特殊なエロ❤️医療ちん❤️術の使い手だから‼️

どんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️

2020年 4月 15日 水曜日 11時30分 〜 佐賀県からお越しの‼️

仮名 T様😘 【プレミアムコース】で❤️ イキまくり❤️💦

つづいて⁉️

2020年 4月 15日 水曜日 20時 〜 福岡からお越しの‼️ 仮名 S様😘

【プレミアムコース】で❤️ イキまくり❤️💦

つづいて⁉️

2020年 4月 15日 水曜日 23時 〜 福岡からお越しの‼️ 仮名 K様😘

【プレミアムコース】で❤️ イキまくり❤️💦

以上❗️ ❤️ レンカさんのおマンティ❤️

❤️ 逆アナルプレイニング〜

❤️ 前立腺マッサージゃ〜

❤️ 本格リラクゼーションでスヤスヤ〜

ご堪能 ❤️になられ 濃厚❤️ 蜜❤️蜜❤️ だったとの情報です‼️

そして、 遊郭女から清潔にしてもらいスッキリ❤️ 爽快💦でお帰りになられたそうです。

おもいっきり❤️入❤️〜ス はこのへんで、

本日、ご愛用の御メンズ様🙇‍♀️ 本当にありがとうございました❤️

また、お愛する日まで❤️