ろく月か

2020年 6月 2日 火曜日 ‼️

華の期間🌸 さらにお得に🤑‼️ ニューハーフAV 実体感❤️ あ〜ん❤️

❤️ 18時 〜 福岡からおこしの‼️ 仮名 Kさま👏👏👏 一年ぶり⁉️ 忘れず、ご愛用❤️ 本当にありがとうございました。

蓮華は… 知ったかぶりしとったばってん🙇‍♀️ 彼女さんのお話しで、思い出したBY😬👍

股❤️ ご愛用してもらわんと☺️ 韓流ドラマじゃなかばってん😬 記憶喪失⁉️ になりますBY❤️ kさまチンポ❤️トッポギ感❤️ バリかた旨❤️

本日も、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

あっ❗️ Kさま🙇‍♀️ お飲み物まであざーーーーーーーーーーっす‼️

22時 30分 〜 福岡県、ご自宅🙇‍♀️ へ おじゃましまーーーーーーーーーーす🤗🤗🤗‼️

仮名Nさま👏👏👏 ホテル🏨 → ご自宅→ ご自宅 → ご自宅 今回で4回目の出張ご依頼🙇‍♀️ 本当にありがとうございました❤️

対応するたび Nさま「レンカさん 今日は一段と激しい❤️ カタイ❤️ デカイ❤️ 」そげかこつはなかよ☺️💋

ちゃんと、注射せんと💉 気持ち良さ❤️ だけじゃなく☝️ 予防接種にもNARUTOやけん❤️

ちゃんと、毎日、ブッ挿されんと💉でけんよ❤️

どんだけーーーーーーーーーー☝️❗️☝️❗️☝️❗️

今回も本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

N★H による 凄まじい テクニック❤️ により

世の男様❤️ が 乙メン化❤️❤️❤️ 急増中❤️❤️❤️ーーーーーーーーーー‼️

正しく‼️

【 快感❤️❤️❤️ 大爆発💣💥 重大⁉️極めん❤️❤️❤️】

世の御 メンズさま❤️ くれぐれも ニューハーフには❤️お気をつけください😊☺️☺️