じゅう

むか〜し

昔のお話でございます。

昔、昔、あるところに〜

とてつもなく、デカか‼️ ちんぽ❤️BAもった

遊女のおった⁉️ そ〜な〜

それは〜 それは〜 大変貴重で❤️

西洋では人魚‼️

東洋では 金女‼️(金玉をぶら下げた、女人)と‼️

男様から大変気に入られて、おったそ〜な〜

【日本昔話、男様と❤️ 金女が おネンネ❤️💦】OP テーマ曲

Rエンターテイメントより

お久しぶりですねえ❤️

Yさま❤️ 😒😒😒

出張ご依頼よ〜〜〜♪ 慣れて、らっしゃいますこと❤️😏😏😏 ヒヒッ

Yさま「 レンカさん❤️ や…やっ… 優しく❤️ お願いします‼️」

相変わらず、イヤラシィ💋 体BAして〜

お脱ぎ❤️‼️

体で❤️ 教えてやる❤️❤️❤️‼️

Yさま「 あっ❤️ レンカさん綺麗〜❤️ 」おだまり‼️

ほオ‼️

俺んとば(レンカ)❤️ 加えんか‼️ ほお‼️ Yさま「ゲホ❤️💦」

そそそそ〜♪ もっと奥まで加えんか❤️‼️

どがんや⁉️ 俺の(レンカ)

KINGギドラ並み❤️20筋ちんぽ❤️ 美味かろうが‼️ お❤️❓

Yさま「 あ…はい‼️ 美味しいです❤️ レンカさまの❤️ おちんぽ❤️❤️❤️❤️」

よっしゃ‼️

そろそろ、お前(Yさま)ケツマン❤️ BA 犯してやろうかのう‼️

ケツば出さんか‼️ ケツばーーーーー‼️ オオ‼️

なんや⁉️

お前❤️ ジュクジュク❤️💦 濡れとるやんか❤️

Yさま「 ィ…ヤ‼️ レンカさま❤️ や…優しくおね… あん❤️ イヤ‼️ あああああああ‼️

あああああああああああああああああああああーーーーーーーーー❤️❤️❤️❤️」

ホーーーーーー ッ、 ホケキョ❤️💦

2020年 8月 10日 月曜日(山の日) &(蓮華💋誕生の日)原爆の落ちた日ヤンねえーーーーーーーーーーー‼️

どんだけ〜〜〜☝️♪ 〜〜〜〜〜〜☝️♪ 〜〜〜〜☝️♪

❤️ 19時から出張ご依頼‼️🙇‍♀️ 福岡県福岡市中央区春吉からのご依頼‼️

ホテル🏩 スィート 301にて❤️ 男様へエステ開始❤️💦

あっさり爽コース❤️ アナンティ〜エステ❤️でイキイキ❤️💦

ペリドット会員様であらせられます🙇‍♀️

仮名 Y様❤️

Y様❤️ にいっぱい種付けしたけんの〜

お家で、お赤飯BAたかなんたい❤️

本日も大変素晴らしかお時間❤️ 本当にありがとうございました❤️

めでたし〜

めでたし❤️