ジュウご

2020🤘〜♪ 10月 15日 木曜日 ‼️😉😉😉

本日、

アナリスト医科大学総長‼️😮😳😲 レンカっち総感診🌈カウセリング❤️

を、お受けになられた🌈

男様❤️❤️❤️ーーーーーーーーーー‼️

誠に、ありがとうございましたーーーーーーーーーー🤗🤗🤗🌈‼️

只今より〜♪ 男第一やん科💕レンカ教授の爽感診です🌈 レンカ教授!昨日急患で運び込まれたピチもこ系の男性の方で、アナルSEXをしたいのに、💕アナマン口が締まり過ぎて、できないそうです。診てもらえないでしょうか? レンカ教授「よっしゃ💕‼️ ちょっと診て診ましょう〜か💕 」 あちゃ💕ちゃ💕ちゃ💕 こりゃーーーーーーーーーー 美味しそう❤️イヤ‼️ 早急に処置をせねば❤️‼️ 師長‼️ ローションと🌈 コンドーム🌈BA早よ❤️用意して‼️ ハイ!レンカ教授‼️

🌈 15時からあっさり爽コース❤️ dosキイ🌈

仮名 Tさま💕

🌈 23時からプレミアムコースで❤️ パリピ🌈 パミュ❤️パミュ❤️ イキ

ペリドット会員復党💋よっしゃーーーーーーーーーー❤️❤️❤️

仮名 Tさま💋

本日、素敵な出逢いに大感謝‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

股❤️

お愛する日まで❤️