じュうサん

2021年 🎍1月 13日 水曜日 🎍

伝統を重んじる🌈 男色🌈 遊郭❤️ 橄欖石をご愛用頂き、🙇‍♀️ 誠に‼️

あっ❗️

まことに‼️

ありがとうございました。😆😁😄‼️

【令和 3年 橄欖石🌈 テーマ曲 】Rエンターテイメントより

神秘的🌈遊嬢💕が、男様を🌈極楽💕浄土へ

女性なのに💕 、えっ⁉️ 下……ビンビン❤️ビンチコ🌈 …や……ヤバたん💕

🌈 19時から〜 あっさり爽コース❤️ 潮吹き💦御🌈射精めっちゃ⁉️イク💦やん💕

ペリドット会員様であらせられます🌈

仮名 Mさま🙇‍♀️‼️

本日、

素晴らしい出会いに大感謝‼️🙇‍♀️

股❤️

お愛する日まで❤️

突然ですが❗️👩🏻‍💼速報です‼️

アナリスト党🌈 本部 に⁉️ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️

話題を呼ぶ⁉️ あの、れいわ新選組‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ が急遽‼️九州、福岡市

に⁉️ しかも‼️

世界のアナリスト🌈党本部にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁉️

参上‼️

【アナリスト🌈党本部駐車場にてパシャリ😁😁😁】

記者「アナリスト党🌈 幹部によりますと、党内は驚きを隠せい😳😵😲😮😧‼️WAON⁉️

派と

レンカ🌈代表とパコル💕のか⁉️ レンカ🌈代表のチンポ‼️は山本代表

の穴んティ〜💕に入るのか⁉️デカイぞ‼️裂けるぞ💕 くせになるぞ

💕 垂れ流しされるぞ💕など強い反発派も出てきているという事です‼️」

記者「 股💕 アナリスト党🌈 幹事長(高田純次さま)によると れいわ新選組🕺と世界

のアナリスト🌈党と連立政権⁉️⁉️⁉️ だしんもなるのでは⁉️

なんさま、急な事ですので、まだその辺のことも含め現段階におい

て、ハッキリとは言えませんとニヤニヤと腹黒い表情でした。」

記者「あとですねー 未だ…… 話題にのぼっている 山本代表とレンカ代表2人とも姿が見えないんですよね〜 」

あーそうですか👩🏻‍💼 じゃ、レンカ代表🌈の姿が見え次第ぶらさがり会見取材お願いしゃーーーーーーーーーーっす♪

記者「 ハイ❗️了解👌で〜す♪ あっ、さっきですね〜レンカ代表の秘書官10名の内1人が応えてくださいました。「TVで山本代表の水着姿が忘れられない💕 アレで何回オナニ〜💕したことか 🌈 レンカ代表の20センチ🌈チンポがTが裂けて ビンビン❤️で「私イケるわ〜♪」と絶好調だとの事です。

ウケるーーーーーーーーーー🤣🤣🤣♪ じゃ❗️山本代表は今夜🌈開発されて、女になられるのは裂けられないとの事ですね〜💕❓DVDにしたら📀バカ売れ間違いナッシング👍🌈ですね〜♪

記者「はい❗️それがですね〜 近々国民を苦しめる根本https://youtu.be/O794ftf4S3w💢

女東京都知事のリコール& 日本🇯🇵からの強制追放措置がとられるという事で、これはもう❗️避けられない状況になっています‼️ それに際し、次の東京都知事には、世界のアナリスト党🌈より、次の推薦候補が決まっています‼️

先ず1人目🙇‍♀️ 武内和久さま‼️👏👏👏 (エリート出身で自民党からも信頼が熱く‼️ お若くフレッシュ👏👏👏 東京の皆様から良い意味で育ててもらいながらも都民の皆様と共にフレッシュな力で東京を明るく切り開いていかられることでしょう。)

続きまして、2人目🙇‍♀️ 井村 雅代 さま‼️👏👏👏(何も、語る必要はございません❗️🙇‍♀️ どうしても、女性都知事にというのなら 断然この方、このぐらい人格者でなければ、人の上に立てません。)

こ‼️……こ⁉️……これはまた‼️ そうそうたる方々ですねーーーーーーーーーー👏👏👏👏👏👏👏‼️

あっ⁉️

記者「先ほどですねーーーーーーーーーーっ れいわ新選組の高級車🚘が大きく

立て🙌

横🙌と 、大きく揺れていますのが、お分かりになられるでしょうか⁉️

なぜでしょう⁉️ 地震が起きたわけでもないんですが……オカシカこっです。」

ピルさーん‼️ 状況がわかり次第、股❤️ 教えてくださーーーーーーーーーーい‼️

なーーーーーーーーーーーーんの❗️あんなかで、すでに、山本代表は掘られ🌈よらすとっさい‼️

😬😬😬ヒヒッ

以上、アナリスト党🌈本部駐車場前からの中継でした〜♪

はい❗️ということで〜今後、どのようなパフォーマンスをするのか⁉️

世界のアナリスト党🌈の動きを追求していきたいと思います。

それでは、この辺で💁

さよなら‼️

サヨナラ‼️

さよなら‼️