おっ🏳️‍🌈

待ってました‼️👏👏👏

アザ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っす👐♪

お待たせいたしました🤗🤗🤗♪

大人気⁉️

ゲリラ🏳️‍🌈曲‼️👏👏👏

8月7日土曜日〜8月24日火曜日にかけて💖💖💖ご利用のお方さまへ🙇🙇🙇‼️

愛💕を込め、捧げます💕💕💕

聴いちゃってください‼️

💐💐💐  いつでも釜🏳️‍🌈嬢が 💐💐💐

大好評‼️絶倫❤️実施中【令和オカマ🏳️‍🌈と合体❤️ちんぽこ💕💋💕💋】エンディングテーマ曲‼️♪

 

いつでも釜🏳️‍🌈嬢が♪~

きっと‼️そばにいる⁉️♪~

思い出しておくれ♪~

釜🏳️‍🌈嬢との夜🌃✨を💕♪~

 

★👏はい❗皆様🤗手拍子お願いします‼️👏

 

心がふさいで♪~

なぜか❓️ムラリン❣️だよ♪~

きっと💕♪きっと💕♪釜🏳️‍🌈嬢が♪~

いっも‼️そばにいる⁉️♪~

オキニの釜🏳️‍🌈店💕♪~遠く離れても♪~

忘れないでおくれ♪~

スーパーBIG‼️チョコ棒❣️❣️❣️~~~~♪♪♪~

 

 

2番❣️メ

いつでも‼️釜🏳️‍🌈嬢が♪~

きっと‼️そばにいる⁉️♪~

そぅさ❗きっと‼️男さま💋♪~

いっも‼️コールする💕♪~

雨☔の降る朝♪

立ったら💕ど~する❓️♪~

オナニ💙~をしてた~ら♪ やっぱり❗釜🏳️‍🌈嬢がいい♪~い-ー-ーー-ー-ー-ー-ー-ー-ー❤️🧡💚💙‼️‼️‼️

 

いっでも‼️釜🏳️‍🌈嬢が💕🤗~♪

きっと❗そばにいる⁉️♪~

思い出しておくれ♪~

イジクラレタ㊙️を♪~

 

 

3番メ❣️

掘られて❤️きずついて💋♪~

うんこ💩が痛い❣️なら♪~

胃腸肛門科へ行ってく~れ♪~

医者が💕🤗ほほえむよ♪~

涙も💙痛みも❤️♪~

体感💕にかわる~ぅ~♪

そう❗さあ‼️きっと‼️釜🏳️‍🌈嬢の♪~

精液💦が欲しい💕♪~

 

風のふく夜🌃✨釜🏳️‍🌈嬢に入れ💕たい♪~

夢にみたの~さ♪

挿し💕愛💕しっぱなし~~~~♪♪♪~い-ー-ー-ー-ー-ー🧡💚💙❤️‼️

 

 

4番メ❣️

いっでもレン嬢💕が♪~

きっと‼️口に💋する(フェラチオ)♪~

思い出しておくれ💕♪~

オカマ🏳️‍🌈との夜🌃✨を♪~

いつでも‼️釜🏳️‍🌈嬢が💕🤗♪~

きっと‼️手こき💕する🤏♪~

思い出して💕おくれ♪~

即イキ❤️💦した㊙️を♪~

いつでも‼️レン🏳️‍🌈嬢が~♪

きっと‼️ガン見‼️する❤️♪~

思い出して💕おくれ♪~

顔❤️射💦された㊙️を♪~

 

掘られた❤️あの㊙️を~♪♪♪~

 

 

どうですか❓️

【辛い時はあなただけじゃない】

そんな時、あなたのそばにきっと‼️居てくれる人がいるということ✨

Do not lose❤️

あっ‼️

福🏳️‍🌈ぺリに寄っちゃお💕

えっ⁉️

そこ⁉️ーー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-⁉️

背負いナゲ~~~~~~~☝️♪~~~☝️♪~~~☝️♪~~~