ギャン 久しぶり

の⁉️

大都会出張ご依頼‼️😮😯😲😳ワオ⁉️

令和3年、10月31日 日曜日🎃ハロウィ~ン♪

九州、福岡の女⁉️将軍🏳️‍🌈レンカっちいざ❗

北海道(新千歳)へ

 

という、ことで👐❗

私、今回人生初、北海道‼️😮😯😲😳

今回、ご依頼頂きました‼️🙇🙇🙇

💕 2ヶ月前からの、早期、前日までの☎️ご予約‼️

💕10月31日日曜日 ~  11月 1日月曜日と‼️😮😯😲😳

まさかの‼️

💕 追加で九州、福岡にて、宿泊プラン💕💕💕

アリがたや~♪

💕 遠方出張(宿泊)ご依頼‼️ 

💕ペリドット🏳️‍🌈会員さま😚であらせられます。

💕仮名、Fさま🙇🙇🙇

 

⭕⭕のドン‼️様に連れられ

目的地、北海道新千歳空港に到着‼️😮😯😲😳

 

さすが北‼️

空気が冷たい⛄ でも、きもちの良い冷たさ👍‼️

お天気も晴天🌞

良かったわ~♪

 

こちらは、フードコート

画面、景色方向は、人少ない(*´・ω・`)bですが

反対側、は人々で賑わってましたわよ🎵

ワイワイ♪がやがや♪

見ていて、ホッと✨しましたし

嬉しく思いました。

【お友達同士】【家族連れ】【カップル】の旅行客など多かったですわよ🎵

腹がへったら戦はできぬ‼️ってことで

Fさまと 昼食タイム😋

レンカは麺類😆💕大好きやけん

ツルツル

シコ💕シコ💕あん❤️

まるで~男さまのぺって❗言わせねーーーーーーーーーーーーーよ❤️

そして、

千歳内を観光しつつ

そのまま

宿泊先センチュリーロイヤルホテルさまへ到着👐‼️

わ~お😮😯😲

絶景かな~♪

絶景かな~♪

 

湯船に浸かりながらの、😌♨️🍶夜景も、👌👌👌‼️でしたわよ🎵

夜は、ホテルを離れ、焼肉へ😋😋😋 ♪

 

店内すごく綺麗♪でオープンしたてかしら?って思わせる、清潔さ👌👌👌♪

Fさまの口をうならせる、👌👌👌美味しさ😋

レンカ🏳️‍🌈もオススメです👍

こちらに、こられたさいは是非‼️

サーロインステーキ肉のすき焼き👌👌👌‼️ですわよ

焼いてくださった😚♪スタッフ~♪men’sくん

焼いてる間、緊張していたのか❓️

お顔も、手元も、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

レンカ🏳️‍🌈が、ガン💕ガン💕見‼️‼️‼️しとったけんがらやろ‼️

ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィーーーーーーーーーーーーーーーはーー✴️😁😁😁😁スタッフくん可愛♪

こちらスタッフの方々皆元気良く👍‼️

テキパキ👍 

お客様へのきくばり👍サービスも👌👌👌‼️

この日お店も賑わっていて、👌👌👌‼️

ワイワイ♪♪♪

ガヤガヤ♪♪♪

嬉しい気持ちとお腹も👌👌👌いっぱい❤️

プライム様🙇大変美味しゅうごさいました。👐👐👐♪

と❗👐

いうことで‼️

まだまだ、話題はつきませんが😁😁😁♪

翌日11月 1日 月曜日も 晴天🌞

札幌もいわ山🚡ロープウェイへ

紅葉で癒されましたわ~😊😊😊♪

こちらも、平日にも関わらず、多くの家族連れや、カップルさん達で賑わってましたわ~😊😊😊♪

あっ、かわゆ💕

北海道さま🙇🙇🙇大変お世話になりました。

thank you very much🏳️‍🌈

九州と北海道は不思議なご縁があり
何かって⁉️

毎年恒例行事、福岡三大イベントの一つ、中洲祭りで

北海道ススキノの会長さま🙇をお招きして

福岡中洲と北海道ススキノのコラボ大規模イベントが

開催された事思い出しますわ~♪😊😊😊

また、

あって欲しいわ~♪

あっ、失礼🙇レンカのちょっとした余談です~ぅ

いかがでした❓️

レンカ🏳️‍🌈の北海道記はここまででございます~ぅ♪

そして‼️

 

今回も、F様の大変ありがたい🙇🙇🙇サプライズ旅

のおかげさまで🙇🙇🙇‼️

大変素晴らしい一時を過ごすことができました。

⭕⭕のドン‼️Fさま🙇本当にありがとうございました🙇🙇🙇❣️

そして、

帰りは、九州、福岡にてもう⁉️もう一泊💕💕💕

Fさま😚♪

コーディネート写メまっとるBy💕

股❤️

お愛する日まで❤️