せぶん

ちんこ💕ーーーーーーーーーーーーーーーー🎉🎉🎉

12月  7日  火曜日‼️

九州・福岡限定🎉  お釜🏳️‍🌈セラピストによる、【幸せ😌🌸💓って、何だっけ❓️】をご体感💕なされたお方さま🙇

誠にありがとうございました🙇🙇🙇

 

 

まず、お一人men💕

 

🏳️‍🌈15:00~ あっさり爽150分コース❤️にて感💕定スタート

ペリドット🏳️‍🌈会員さま😚であらせられます。

仮名、Tさま🙇【あのお店食レポ&ご感想聞かせBY♪♪♪】

 

 

 

お二人men💕

「 もう…女性との❤️は、飽きてしまい…たまたまネットを観てたら、ペリドット発見❗👐 純女性体感💕とニューハーフ体感💕との違いを知りたくて、来ちゃいました♪」

🔰19:00~  あっさり爽コース❤️をご選択

感❤️定 スタート💕

初🔰男さま🙇【(若い時は苦労は買ってでもしろ)というように 、蓮華も🏳️‍🌈貴方さま💕を通して、とっても勉強になりましたし、なにより、反対に癒されちゃったわ~😆♪ 】

 

 

股❤️

 

お愛❤️する日まで❤️