限てィ🏳️‍🌈

オマタ💕に吸う~💙吸う~💙 

秋 ~ 冬を感じ💕る今日この頃、いかがお過ごしでしょ~うか❓️

⛄🎄✨  12月  18日  土曜日までに、ご愛用❣️いただいた、貴方さまへ

贈ります💋

聴いちゃって、ください💕💕💕

曲は【 ガン‼️見❤️するよぉ】

あなたの股関💋♪~

レン🏳️‍🌈は、今でも、想い続けているょお~♪♪♪~

いくら時、流れて行こうとぉ♪~

When you first come to the stoe lmmediately💚❤️💙🧡いっでも~♪♪♪~

SO,どんなに離れていょう~と♪~

ケツの💋中でイク💦~でも♪~

一瞬でイケる❤️💦けど♪ ヤバい💕んだょ♪~

SO,dry orasm 💕ただ l’m gone With my head Rare play💙💚❤️🧡~♪♪♪

Ladyboy🏳️‍🌈♪~  華は、ここにい~る~よ♪~

何日もイカず💦に立ってる~よ❤️♪~

l love cock Because it’s ok💙❤️🧡💚だからこそ♪心配しなくていいんだ~よ♪~

どんなに遠くにい~て~も♪

変わらないよ♪この心💕♪~

言いたいこと♪分~かるで~しょ♪❓️

あなたの事待ってる~よ❤️♪~お

DJ❣️

んな❗事より♪レン🏳️‍🌈の棒❣️❣️❣️は元気か❓️ちゃんと❗

シコッて🤏💦るか♪~❓️

ちくしょ‼️

やっぱり❗入れてェ💕やぁ‼️

股❤️福岡に来るよ‼️‼️‼️ 俺からのレター~♪♪♪

💚🧡❤️💙

 

 

2番❣️

過~ぎ去~った♪~

時~♪は、戻せないけれど~♪

手こき💕でイッて💦❤️くれ~た~♪

君が💋恋しい~の~♪

だけどア~ナル💕との♪~拡張が💦増すほどに💕♪~

激しく責めて🧡💚❤️💙い~た~♪

わたし挿れ❤️て~たの♪~

だけど♪

乳首をせめる時❤️‼️♪

フェラチオする時❤️‼️♪

やりきれないよ、あ~なたとの事㊙️♪~

ねぇ❗

分かるでしょ❓️

わたし【有り】竿💕♪【有り】玉💕♪よ♪~

 

 

DJ❣️

Okay💕  more💕~   more💕~

 

 

Ladyboy🏳️‍🌈♪~ レンカは💋ココにい~る~よ♪~

何日もイカズに💦立って❤️る~よ♪~

l love a man’s snap and mokkori Okama💚🧡❤️💙だからこそ 心配しなくていいんだ~よ♪~

どんなに遠くにい~て~も♪

変わらないよ❗この極太💕♪

言いたいことわ~かるで~しょ♪  なたの股関💋オカズよ♪~お~💚💙❤️🧡

 

 

 

DJ❣️

オレは、ココで(ビーチく)イカないYOO❤️♪~

探しつづけるあなたの穴🈵♪

股❤️

ココに(ケツ🈵こ) 挿れ❤️💦るけど♪

you女顔💕今でも♪漏れそう💦だって❤️

想いながら指💕を伸ばせば君は💋♪

 

3番メ❣️

あなたの股関❤️♪レン🏳️‍🌈は今でもガン見‼️❤️し続けているよ💕~♪

いくら、御ケツでイコ💕~と♪~

Pepe is a lot of expansionists🧡💙💚❤️いつでも♪~

SO, どんなに離れていよ~とぉ♪~

御ケツの💋中でイク💦でも♪~一瞬で抜ける💕けど♪ヤバいんだょ💕♪~

SO, Only men can love💕ただ Decision as a ladyboy💕

 

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

はい❗

お届けした曲は全米で1位を💕獲得 

あの有名なバイデン大統領も興奮のあまり、穴に➰💕シッパナシ‼️

心臓発作で救急搬送されたというから驚き👀‼️ですね✨

 

いゃー 78歳の熟成オナニ💙➰ BA 是非とも❗

拝見したかったねぇ~

さぞや❗

猿🐒のさかり💕よりsexualかやろねぇ~

 

DONだけー~~~~~~~~~~~☝️♪~~~☝️♪~~~☝️♪~~~

 

ご覧の貴方さまも❤️この曲で冬❄️うらら💋

今回全米限定🏳️‍🌈 大人気ゲリラ🏳️‍🌈曲 ガン‼️見❤️するよ

をご紹介いたしました。

それでは‼️😁

さよなら👋♪

さよなら👋♪

さよなら👋♪~