チョットお話し

ごきげんようーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪

腕まくりスーツメン💞 

短パン🩳チラ見せメン💞 に‼️

釘付け👀💞💞💞 道を間違えるレンカ🏳️‍🌈で、ございま

すーーーーーーーーーーーーぅ~

 

 

【夏🌴ソング・Rエンターテイメントより】

蒸し暑さが☀️😵💦つづく日

どう、お過ごしでしょ~か❓️

熱中症予防のため、体育祭を夜間開催する時代に突入‼️

 


🤔🤔🤔ん………………時代なのか❓️… 過保護すぎなのか❓️わからん

 


って❗さておき

 


おもいっきり‼️遊んだあと🥳

 


おもいっきり、頑張った❤️あと 

おい✊

 


おもいっきり、仕事で垂れ流した💦あと

垂れ流しって❗エロいっすわ~💞

こら✊

 


水分補給は大切よ💞

ガブガブ一気じゃだめよ、ちょくちょくこまめにシコ✊💦シコ✊💦と❤️

 


あと❗

 

 

災害に備え、心せよ🚫

梅雨明け今年はよかったわ~わ❗🙅‍♀️🆖⤵️  

 梅雨明け静かだった年、覚えていますか❓️

しばらくして

梅雨明けゲリラ豪雨で街がプール

その前の年 8月なのに…

突然の記録的豪雨で街がプール

これゾ‼️【静かなるドン】という。

ウソっけ~

 


人生3つの【さか】があり  【上がり坂】【下り坂】そして、【まさか】‼️

はい‼️

えんぴつ✏️で帳面に書とかんねぇ~

選らそうに…🙇さい。

はい‼️

そんな、こんな運命学者❓️👀 お節介オカマ🏳️‍🌈 ちん💞イヤ…🙇

新コーナーで‼️

お送り致しました~ん

⚠️⚠️⚠️・レンカ🏳️‍🌈のオススメアイテム‼️クリック☝️

 

 

【笑う門には❓️】😁😁😁

 

 

この方…出生するわ🎉 ☝️‼️

人さまのぷらまーなことなので🤫シー

 

日本にマイケルジャクソいたわ👀☝️‼️

やってみょ~♪

やってる❤️

やってるーーーーー❤️

おい✊

今日もステキな🎉🎉🎉1日を~