最新🏳️‍🌈速報

ごきげんよーーーーーーーーーーーーーーう~♪

レンカ🏳️‍🌈で、ございますぅ~♪

 

【運命学者❓️お釜🏳️‍🌈のちょっと❗ヨかね❓️👀】テーマ曲

Rエンターテイメントより

 

 

 

福岡都のハットリ総理の緊急会見🧐ん❓️

 

ご覧になられました❓️

 

行動規制は、行わない🙌🎉と❗ いうことで、

2022年、やっと、今年は、まともな、夏休み🌻 お盆休みが、すごせますね🎵

 

 

他国はmask無し‼️で、通常の生活をしてるのに

なんで❓️

日本国だけ、未だに 無駄な事を一生懸命頑張ってるのは

 

不思議でたまらんわーーーーーーーーー🤔🤔🤔❓️

 

と、思うのは、レンカ🏳️‍🌈だけでしょうか❓️👀

あっ‼️

 

そんなくだらない事より❗

 

土用の丑の日😋  ~♪   ウナギ食べた❓️

 

ちなみに、重派❓️ それとも、せいろ蒸し派❓️

 

 

ウナギBA食して❗

パワーをつけ🦾💪‼️

今流行りの夏風邪に打ち勝とうーーーーーーーーーーー!👊

 

 

それと🤫  大切なあなた様に、こそーーーーーーーっと

お話しBAするばってん❗

 

2022年🌻今年のお盆休みは、8日 9日 10日 12日を入れたら

 

最高で、11連休👀‼️

 

 

楽しんでね🎵と❗  言いたいところばってん❗

 

【日本の昔からの風習、習わしで、  お盆はご先祖さま🙏

が、一年に一度、この世にもどられる日つまり、里帰りをされる日とされています。

 

また、

 

お盆は川や 池、ほとり に近付くな🚷‼️ 水遊びは、するな‼️と いいます。

 

【意味】 先ほど説明した通り、お盆はご先祖さまやいろんな魂や霊がさまよって、います。 とくに、川や水は霊が集まりやすく、川遊びしていると、引きずりこまれるので、決して‼️ 川や池、ほとりにちかずくな‼️

水遊びはするなと古くからの教えです。

「そんなの!めいしんだよ!」と、決して、あなどっては

 

🙅‍♀️🆖⤵️いけません‼️

 

毎年、夏休みのニュースは、小さな子供が プールで

 

溺れた…    または、プールなどの排水口に吸い込まれ…   

など

 

おじいちゃんと釣りをしていたら… 助けも

むなしく… かえらぬ人と…など

 

水難事故が後をたちません、なので

 

せめて、8/ 13 (土) から  8/ 16 (火) まで は決して‼️

川や池、ほとり 遊びは、控え、

お墓参り🙏と、親戚だんらんで

他の方向で、楽しまれてください。🙇‼️

⚠️・どうしても、プールやレジャー施設で楽しむ場合、安全第一で‼️ 決して、小さなお子さまに目をはなさい事‼️ よろしくお願いいたします。

 

ちょっと、シーーーーーーーーーーーンとしちゃいましたが、

 

笑う門には福来る   クリック🤞❗

 

今日も素敵な1日を😆🍀~♪