貸し切り

北海道 2日目☺️♪

 

当初、天気予報では、雨という情報でしたが‼️

ご依頼者様は晴れ☀️男で偉大すぎる方だから♪

晴天 ☀️

でも、

風が冷たいのは、さすが北海道❄️

 

ん❓️👀

ゆるキャラ❓️👀

お兄さんと👭手をつないで、どっかつれていかれよったBY♪

テクテク歩いて、可愛かった~♪

 

 

札幌駅も、多~さ♪  多~さ♪

良きかな~♪良きかな~♪

街🏢🏬🗼✨を歩いてると、人通りがおおくなって、きつつ、活気があって、見ていてぎゃん‼️

嬉か☺️♪

 

ん❓️👀

きんたま💞❓️

 

知ってるかた、教えてくださいませ😬♪

んーーーーーーーー キンタマ💞やん

 

こらっ✊❗

 

 

 

 

11月 4日 金曜日😬♪  から  11月 6日 日曜日 😬♪ まで

【貸し切り】🎉🎉🎉

 

🏳️‍🌈 1ヶ月前からの☎️ご予約🙇‼️

    定山渓           翠山亭倶楽部定山渓にて💞

㊙️王さま🙇

またもや❓️👀

ビックリ‼️

レンカ🏳️‍🌈の大好きな、和モダン ♪

素敵ーーーーーーーーーーーー♪♪♪

㊙️王さま 、しっぽり女将プレイ💞はいかがでしたでしょう~か❓️

㊙️王さま、疲れた果てて……レンカ🏳️‍🌈のランジェリー

かぶって、ぐっすり😪💤💤

可愛かった~♪

【北海道限定❄️パームビール🍻 でKP】♪♪♪

㊙️王さま

大変素晴らしい、場所、お食事、一時❤️本当にありがとうございました🙇🙇🙇‼️‼️‼️

股❤️

是非‼️

お愛したいわーーーーーーーーーーー❤️❤️❤️

【お釜🏳️‍🌈のちょっと❗よかねぇ~】

今回おじゃました

翠山亭倶楽部定山渓さん

夕食も、朝食も、とてもオシャレで豪華でした

🍴🈵😆度 💯

オススメ致します‼️

北海道といえば❓️👀

カレー🍛

そう❗

スープカレー🍛が、オススメ‼️ということで

翠山亭倶楽部定山渓 に向かう前に

お昼は

らっきょ ESTA店さんに、おじゃまいたしました。😋♪

スタッフの方々も、とても愛嬌良く👌‼️

仕事さばきも良く👌‼️

やっぱり、人気店だけあって、店の外まで行列ーーーーーーーーーーーー☝️~♪☝️~♪☝️~♪

でも、

くたびれるほど、待たなくてよかかったです👍

らっきょ🍛店さん😋

おごちそうさまでした‼️

レンカ🏳️‍🌈オススメ致します‼️

まだまだ終わらないのが、北海道グルメ‼️🤟

北海道のソウルフード‼️

どんぐり店さまの😋♪

ちくわパン🍞 【1個 ¥ 150円】

え~ちくわねぇ❓️ち

もーーーーーーーーーーーーー~っ‼️

あなどっちいけんよ‼️

4個買ったばってん‼️

10個ぐらい買うと良かったち❗後悔するぐらい

ぎゃん‼️

美味しかった😋🍴💕

こちらも、人気店だけあって、朝からお客様であふれかえっとったBY♪

店内は、とても落ち着きのある、オシャンティー♪な雰囲気

中にはフードコートもありますけん♪

優雅な朝食いかが♪

すぐ側には、タワー🗼がありますので、そちらが目印ですわよ♪

 

さあ

 

旅の終わりは、早いもの

 

締めはやっぱ‼️

塩ラーメン🍜🍥 と

味噌ラーメン🍜🍥

貴方はどっち❓️👀

 

レンカ🏳️‍🌈は、今回味噌ラーメン🍜🍥‼️

こちらも、札幌新千歳空港内にありますので

是非‼️

見つけてみてちょ♪

空港内の飲食店さまを使われる時のポイント❗

迷わずすぐ❗着席‼️👐

「あ~どこにしょうかな~? あっ!あそこもいいなあ~ ち、」ぐるぐる回ってるうちに、先ほど全然すいていた、お店席は、あっというまに、満員御礼になってることがあります。

お釜🏳️‍🌈のポイント講座でした♪

 

 

今回2回目の北海道表敬訪問 & 精務💞でした

北海道最高ーーーーーーーーー‼️👐

㊙️ドンさま🙇

㊙️王さま🙇

北海道の皆様🙇🙇🙇 本当にありがとうございました。