湯けむり蓮華の純情日記🏳️‍🌈

2月 6日 月曜日 から、😌♨️🍶    2月 12日 日曜日  お釜が⁉️

【湯布院♨️】to  【別府】にキターーーーーーーーーーっ🙌♪🙌♪🙌♪

【珍 ❤️いや‼️新ドラマ🏳️‍🌈  湯けむりオカマ純情日記OP曲】Rエンターテイメントより。

 

2ヶ月前からの☎️ご予約🙇‼️

ある一本の☎️電話から始まったー

ペリドット🏳️‍🌈会員さま🙇であらせられます。

仮名、大分のドン‼️👐さま🙇

「大分にカモーーーーーーーーーーーーん❤️」と

いうことで🎉🎉🎉

 

 

当日、JR博多駅、中央改札口で待ち合わせ❤️

そのまま、ソニックに揺られながら🍴🚄駅弁🌄朝から

最高ーーーーーーーーーーーーーーー🎉🎉🎉🎉🎉でしたわ♪

 

 

 

先ず‼️

大分に着いて向かった先は、なんと⁉️

大分の姐さん♪とこに、🙇

ご挨拶に、伺わんと‼️👐ということで

YouTuberでも、ギャン‼️有名か

【かすが食堂】さま🙇に オジャマジョ♪しちゃいました♪

お母さーーーーん‼️時間ですよーーーー♪ ドラマかすが食堂テーマ曲☝️クリック‼️

 

レンカ🏳️‍🌈どーーーーーーーーーしても、行きたかったちゃんねぇ~♪

 

見てーーーーーーーーーん♪

この雰囲気‼️👍

落ち着くわーーーーー♪

今まで、色んなドラマが、あったちゃなかろうかなあ~ち

ここに居るだけで、

いろいろ感じちゃったレンカ🏳️‍🌈でした。

あん💞

 

そして、

お待ちかねの♪

名物の【日替わり定食】♪

 

#メインの肉じゃが

#お味噌汁

# 大分県産ホクホク新米

# マカロニハムサラダ

#お新香

#手作りのご飯のとも、(甘辛く煮たのり)

🔴🔴🔴円⁉️

もちろん‼️

全て、姐さんの手作り♪

 

【お味】

肉じゃがも、しっかりと、味がついて、本当、心に

じーんと、きちゃいました

お母さんの味って感じですね

栄養は体だけじゃなく、心にもしっかりつくお味でございます。

 

 

 

姐さんと、お話しばしたかったばってんが、お釜🏳️‍🌈が来たって、バレタら⁉️

 

姐さんの心臓のとまんなはっと、でけんけんがらねぇ☝️

 

しれ~っと、

 

食堂をあとに、いたしましたトサ♪

 

【かすが食堂】さま🙇 、おご馳走~さまでした‼️

 

ほんなこっ‼️

ギャン‼️👐

美味しかったワ~♪

 

 

 

 

そして、

お釜🏳️‍🌈が次に向かった先はー

 

 

 

 

 

大分県湯布市湯布院町川上にございますぅ~♪

【旅亭・田乃倉】さまに🙇

オジャマジョ♪いたしましたワ♪

 

見てーーーーーーーーーん♪

この、落ち着きのある、しれ・ジャス感❤️ 訳(静かな日本の雰囲気をかもしだしながらも、大人な高級感)

 

あえて、パシャリ🎥しわすれた…ばってん🙇スンマソン

 

内掘り💦 イヤ❗🙇…内風呂😌♨️🍶

外掘り💦イヤ❗🙇…外風呂💧😃♨️

良か👌♪感じになっておりまして♪

大分のドン‼️さまの、お背中🍑、御流しさせていただきましたわ❤️

 

源泉♨️垂れ流し

あん💞

 

夜は♪

レンカのお楽しみ♪

花より男子💞

団子よりチンポ💃

と、いいますが、今日ばかりは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生に一度の事と、思い🙏 だされたら、即‼️食べ💞

【男🍑性】を

こらっ✊❗

 

はい‼️

もとーーーーーーーーーーーーイ‼️

【料理の器や】【器にある料理】を目で楽しんで♪

【料理の味】で楽しんで♪

天皇陛下になった気分で♪

御ごーーーーーーじゃす🙇でしたわ♪

こらっ✊❗

 

 

🌄朝、ご飯も‼️

こぅ~が、股‼️

非常に、御ひんがございまして🎉

🌄朝から❓️おなべ🏳️‍🌈  イヤ❗だぁん💞

お仲間さん♪

と、思いきや、 

湯豆腐‼️👐

 

はい♪

こんな調子で、

湯けむりお釜🏳️‍🌈純情日記、サウンドトラック☝️クリック‼️

 次なる、旅路へセイ‼️🤟セイ‼️🤟セイ‼️🤟セイ‼️🤟セイ‼️🤟性ーーーーーーーーぃ🤟‼️

# 味良し

# 人よし

# 心よし

# お湯♨️よし

# 雰囲気よし

【旅亭・田乃倉】さま🙇‼️ 

お世話になりました♪

 

初日は、雨で☔でしたが…

 

ご覧の通り🤟ウィーーーーーーーーーーッ🎉🎉🎉♪~

 

湯布院をドライブ♪

良かったわーーーー♪

実はここ、湯布院にとてつもなく、有名な観光&体験スポットが、ございましまて~♪

それは、【工房 輪葉葉🎉🎉🎉】

もう~、

行きも、帰りも、前を通りましたが、人‼️人‼️人‼️人‼️車‼️車🚙‼️車‼️

観光🚌🚌🚌バス‼️でギャン‼️👐

いっぱい‼️

オッパイ❤️

 

【金運】💰️で有名な招き猫🐱を自身で手作りして、

楽しめ♪るギャン‼️👐有名な穴場❤️

レンカは、あなた様の❤️穴🍑BA1番‼️すいと~と‼️👐

 

本当は内緒🙊に、したかったばってん‼️が

さらに‼️

幸せ😆🍀になってほしかけん‼️

☎️電話、事前予約せんと

今のところ、立ち入りできまっせんけん

ご確認のうえ

お立ち寄りをオススメいたしますルー♪

 

それに、したっちゃ~ 旅人さまの多なった

今日はキムチ語が、飛びかっとたけん‼️

いい意味で♪

騒がしかった‼️🤟

福岡ナンバー

大阪ナンバー

名古屋ナンバー

熊本ナンバー

北九州ナンバー

鹿児島ナンバーの多して♪ 

良かこーーーーーーーーーーーーーーーつ👍‼️♪♪♪

この調子で、流行り風邪ブーム以前の日常に

戻ると、良かなーーーーーーーーーーち‼️🤟

カマ将軍🏳️‍🌈そりだち❤️ レンカ❗

切に願う‼️💞

 

と‼️👐

 

いってる間に♪

 

  

ジャ♪

ジャん♪

【日本国が誇る👏👏👏♪伝説の最強横綱 ・双葉山 定次さま🙇の生誕地】

 

 

こちらも‼️

また、 第一・ 第二 駐車場🅿️🚗のいっぱい‼️♪♪♪

おっぱい❤️

まんこ🥭‼️イヤ…🙇 【満車🈵】

車🚙と人と観光🚌バスで…

 

 

第三🅿️🚗駐車場でやっと止める事ができ、それでも

空きスペース、軽自動車専用数ヶ所…

ギリギリセーフ‼️

 

あげ~ん、広か駐車場🅿️🚗のうまとっとやけんね

かーーーーーーーーーーーっ

 

さすが、‼️👐

宇佐神宮は御利益🙏絶倫❤️🍑‼️

あっ…🙇

御利益🙏絶大‼️👐

 

 

 

実は…  

レンカ…🏳️‍🌈 こちらが…大変有名な場所とは知らず…

大分のドン‼️さま❤️から

大変お叱りをうけました

 

 

レンカ…真の目的は♪

こらっ🙌♪

股❤️

YouTuberでもギャン‼️👐

有名か♪

【ネギ焼き‼️👐♪♪♪】

を‼️👐

 

求めて、はせ参じました‼️🤟

 

 

それにしたっちゃ~

本殿はどこ?かねち?

いうくらい、広すぎて、わけわからん

チーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

【神社の基本参拝のしかた】

レンカ🏳️‍🌈の大尊敬する🙇方のお一人‼️

運命学者⭕⭕⭕⭕先生のテレビで言いよんなはったもんね♪

覚えとんなはる❓️

「よく、当たり前に、神社に行って、お賽銭を投げ入れて、

👏パン‼️

パン👏‼️

よっ‼️

頼むよ‼️」って

されてません❓️

これじゃ、… 神は怒り💢ますし、ご利益0

 

これを知らずして、神に祈る資格なし‼️

 

#鳥居の前で一礼・⚠️アクセサリー類は付けて行かないまたは、その場で取る

 

 

# 手・口・を清め⚠️・うがいをしたら、持ちタオルに吐いてビニール袋なりいれて、持ち帰る

 

 

# お賽銭は小封筒に入れて、お賽銭箱へ⚠️・小封筒は白色、表面に【上】と記入

 

# 男性の場合→大鈴を鳴らし→二礼→二拍手→🙏お願い事→一礼

 

#女性の場合→大鈴を鳴らし→二礼→🙏お願い事→一礼⚠️・女性は二拍手なし

 

# 男女でお越しのさい、必ず女性は男性に一歩下がり、今ご説明した作法で行ってください。

 

# 周りからすると一目瞭然‼️男性を支える、女性の美しさ、コレゾ‼️日本古来からの【風】・【美】です。

 

# 参拝終了後も、鳥居を出たら、鳥居の前で再び一礼

 

# これで参拝終了

 

今一度、ご自身の神社参拝の見直しをして、正しい参拝で

更なる、幸運を授かりましょう♪

ね❤️

おせっかいお釜🏳️‍🌈byレンカ

 

 

 

 

で、

続きまして~♪

 

 

鳥居を通ると

見えてきましま🤟♪

 

じゃ♪

じゃん♪

 

レンカ🏳️‍🌈の大目的地【ネギ屋のネギ焼き】♪

ウィーーーーーーーーーーーーーーーーーッ🎉🎉🎉♪~

 

並んどる♪

並んどる♪

1時間近く並んで待って

【ネギ焼き】

ほっ♪

ほーーーーーーーーーーーーーっ♪

【ネギチーズ焼き】

ギャン‼️👐

旨みーーーーーーーーーーーーーーーでしたわ❤️

こちらは、ネギ農家さんが

朝イチ、取り立てネギを、焼いて

いるから♪ モーーーーーーーーーーーーーーーー

たまらんわい♪

 

大阪から足を運ばれて来る、ファン殺到の

満員店🎉🎉🎉

レンカ🏳️‍🌈あと、108枚は食べきる❗

大分さま

本当ズルいわーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪♪

 

店主さま🙇も

何度も頭の下げられ、ふとか声で「何度もありがとうございましたー♪」ち‼️

 

とても、気さくで、いい方でしたわ❤️

掘ってさしあげたい❤️

こらっ✊❗

 

 

 

宇佐神宮内にあります‼️【ネギ屋のネギ焼き】さま🙇

 

おご馳走さまでした❣️

 

【木鷄の如し】

【双葉山さま🙇】のパワーを授かり🙏♪

 

【宇佐神宮】を後に 

それにしたっちゃ

 

凄い、大分人気ね♪

駐車場🅿️🚗のたりんけん

コンビニ🏪🅿️🚗駐車場ば借りて

🅿️🚗する人の多かっ♪

 

 

観光🚌バスも🅿️🚗駐車しとるけんね

たまがった‼️👐

 

続きまして~♪

 

オジャマジョ♪しました場所は❓️

 大分県別府市弓ヶ浜町にございます‼️🤟

心庵💞さま

こーーーーーーーーーーーーーーー♪がまた‼️👐

 

 

ぎゃん‼️👐

オシャンティー❤️かも~ん♪

今回、こちらは、素泊まり

で、お食事は無し

 

夕食は、外食で♪

 

それにしても、

ここ凄いの、

お部屋が一階と【露天風呂♨️】

 

3つと⁉️

2階に も、大部屋が‼️👐

足風呂♨️も‼️👐

内風呂も♨️

 

ぎゃん‼️👐

良かったですわ❤️よーーーーーーーー♪♪♪

 

大分の♨️温泉は本当‼️

 

いいのよ~♪

 

 

 

 

翌日、メイクのノリ♪がビックリする程

良くて👌♪

これで、大分の方は毎日でしょ❓️

こりゃ~

エステいらずダワ♪

よかねーーーーーーーーーーーーー♪♪♪

さて♪

さて♪

夜🌃になり、夜食のため

別府市街へ♪

またまた…🙇

パシャリ🎥しわすれ…🙇

【お食事処 ・魚市場】さま🙇に

オジャマジョ♪

まだ、口にしたことがない、大分名物【琉球】を

いただきましたわ❤️

これわ♪

お酒🍶好きにも、たまらん💞でしょ♪

 

他にも、美味な大分食を、いただき

満足🍴🈵😆♪♪♪

帰り道、飲み屋🍺💥🍺街も、大変賑やかで♪

皆さま❤️の楽しんでいる姿、光景は見ていて

大変、レンカ🏳️‍🌈も嬉しくおもいました。

 

やっぱり!

活気がないとでけん‼️🤟

【客気】といって、

運気をどんどん、入れて、気を良くする事も大切です‼️👐

 

 

 

大分のドン‼️さま❤️

毎回、大変素晴らしい👏👏👏サプライズ🙇🙇🙇

本当‼️

御見逸れいたします‼️

心から、御礼を申し上げます‼️

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

 

また

今回、お世話になりました‼️🙇

お釜🏳️‍🌈にも、優しい、

【旅亭・田乃倉】さま🙇

【匠晴の宿・心庵】さま🙇

【おふくろの味・かすが食堂】さま🙇

【ネギ屋のネギ焼き】さま🙇

【開運上昇・伝説の横綱生誕の地・宇佐神宮】さま🙇

また、是非‼️

 

まことに🙇🙇🙇ありがとうございました。

 

globe最新アルバム‼️🤟即‼️手にいれちゃいました♪

大好き🍀😌🍀♪♪♪

 

パンサーで❤️抜き💦まくったわ❤️~

いい体にしとんなはるねぇ~♪

もうちょっと

こう~

見せんなら❤️

絶対‼️

チンポ💃デカかけん‼️

たまらん💞ワーーーーーーーーーーーーー♪♪♪

今は、サラス事が流行ってますが

男性のbody❤️ば

サラシテよーーーーーーーーーーー

もっと💞~♪

もっと💞~♪

おい‼️

こらっ✊❗

 

 

 

 

大分のドン‼️さま❤️

こだわりのかぼす七味ポテチが、1番美味しかったよ❤️