敬礼

あれは❓️ 確か【大阪】と拝見いたしましたが アッパレ👏👏👏

大阪の救援隊の方々が、倒壊した家から生存者を救出する時、担架で毛布にくるまった生存者にむけて「よー頑張った!よー頑張ったなー!もう、大丈夫 !大丈夫!ですからね!」と、レンカ🏳️‍🌈涙でましたね本当!

これですよ!大阪の救援隊の方は心のケアまでされてさすが素晴らしい👏👏👏

どんなに、痛くても  、辛くても、 「大丈夫ですよ」「よく頑張った」の一言だけでも、どれだけすくわれるか。心のケア大切です。

 

 

世界🌍️のお偉いさま方🙇🙇🙇並びに

世界🌍️の救出★援助隊の方🙇🙇🙇

レンカ🏳️‍🌈心からの敬礼。

● こんな事やらせで、出来る事ではございません。本当‼️頭が下がります。🙇

世界🌍️のお偉いさま🙇日々、石川にお力をかしていただき、🙇心より、ありがとうございます。🙇

また、

日々、救出活動をされておられます🙇お偉いさま🙇心心より、ありがとうございます。🙇

 

現在の一番の難点は

● 衛生面で困難をきしてる事 1

お風呂🛀・人間は1週間以上はいらないと、悪臭など衛生面に悪影響をおよぼします。ましてや、避難所に人、人、人であふれていて、密集している場所でもあります。お年寄りの方や、赤ん坊はとくにいつも、清潔にしておかないといけません。感染や病気の原因にもなりますから要注意。

 

 

●その2   お手洗い🚻の問題

とくに、女性用と、身障者専用トイレが無い現状。今急ピッチで、食糧を配布されている途中ですが、人間は食べたら、出さないといけない、これはどんな場合でもどんな時でも、避けられないごく自然で当たり前の事、ですが、現在とくに、女性用トイレ、身障者専用トイレが少ない、最悪、無い避難所もあります。女性は特に整理などがありますから、気を使って頂きたい事でもあります。また、問題なのが、女性用トイレが少ないから、食べる事を控えたり、トイレ🚻を我慢する方も多く、女性の生存率、亡くなる方が多くなっています。

 

 

その3    プライバシーの問題

現在、名古屋さまの開発で注目を集めている、1人で簡単組み立て、段ボールハウス。これは、良いな👌素晴らしいと、レンカ🏳️‍🌈も、思いました。現在、避難所では1人1人 プライバシーがなく、毛布一枚で身を寄せあって、休まれている現状、赤ちゃんの泣き声や、お子さんの騒ぐ声、振動、動物の吠える声などが一晩中 ましてや、マスターベーションもさえぎるものもないので、ストレスがたまる毎日、せめて、一刻も早く、仮設住宅をお願いいたします。

 

 

 

その4      性の問題

人間生きている以上さけられないのは性欲です。

●仮施設型のカップルズホテルをお願いいたします。

●仮施設型の性風俗店をお願いいたします。

イヤらしくとらえれば、イヤらしく見えますが、おふざけではなく、真面目な問題でございまして、性犯罪の撲滅にもなります。どうか、🙇よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

その5       盗みの問題

倒壊している家を狙って、ここぞとばかりに、金品などの盗みが多発しているという。しかも、大それた事に、police👮さまや、 rescue👩‍🚒隊さまや、自衛隊👨さまに扮して、盗みを働いています。24時間防犯ドローンを飛ばすなど早急に対策をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

その6       生活保証

【特級優遇措置法】の中に組み込まれております、災害被災者の方々の無限の生活保証支援をお願いいたします。🙇

また

police👮さま、自衛隊👨さま、消防隊👩‍🚒さま、医療チームさま🙇その他、災害被害者の為に身を粉にして、救援活動されておられます方の 最上級のベースアップと特別臨時金と勲章🎖️と昇格などお願い申し上げます。

大変な中ではございますが🙇

皆様の心のケアを含め、どうか、🙇どうか🙇どうか🙇

よろしくお願い申し上げます。🙇🙇🙇

 

 

 

 

 

通りすがりのお釜🏳️‍🌈byレンカ