この前、何処に行っとったと2

お次はココ☝️♪

 

京都といえば☝️♪ 【清水寺】♪♪♪

こちらも❓️👀

人‼️人‼️人‼️で、ごったがいして❓️👀たまがった

あらっ⁉️

Eさま❤️ 頭さげてくれとんなはる♪

プリてぃ💞

 

道中、有名な【縁結び】の神様🙏の神殿は、リニューアルにつき、大規模工事中🚧で、参拝見送りでしたわ…

 

比較的、修学旅行生が、多いみたいです♪

ちなみに、【稲荷神社】もそうですが、男女学生さんの

お着物姿が目立ちましたし♪

 

 

ついに、到着‼️👐♪♪♪

ココが、かの有名な【清水の舞台】♪♪♪

意外と床が斜め↘️

【舞台やコンサートをする上で、なんの問題もない、むしろ、元々このように設計されているそうです】

 

 

 

よくいいますよね?【清水の舞台から飛び降りる覚悟】で、🔴🔴🔴に挑みなさい!とか

 

 

レンカ🏳️‍🌈も、【清水の】って‼️ 言わせねぇーーーーーーーーーーーーーーよ❤️❤️❤️

 

こちらも❓️👀有名げな【願いが叶う池】ということでしたが、行列が物凄く、お時間の(後のスケジュールの関係上) 諦めざるをおえませんでした。

ご覧のあなた様は、是非☕😃☀️参拝なされてくださいませ。♪

 

この建物が、 どうやって建てられて、 

江戸時代 もっと昔から

令和の今に至るまで

存在しているというのは、本当にタマガルし‼️

日本人の技術は、本当無限で、誇らしく思います。♪

あっ、

Eさま❤️と、手つなぎ🤝したかったばってんがら……

照れと、恥ずかしさで、つなげんやった…後悔…

そこが、オカマ🏳️‍🌈よね~  急に女ぶってからねぇ~

ゆうよねぇ~♪

そして、ところ、変わって、お昼🍱♪

え‼️

ここ何処❓️👀

レンカ🏳️‍🌈の大好きな雰囲気♪

 

NHKの朝🌄ドラに出てきそうな雰囲気?

でしょ~う♪

 

❤️❤️人も、お忍びで立ち寄んなはる

穴場❤️ あん💞

元々、こちらのお店は、お肉屋さんだったそうですょん♪

最初、店の入口で、歴史漂う、番頭さん❓️が、木の番号札を「はい、どうぞ、そのまま、御上がりください」って、

赤いフカフカ、ジュウタンで、階段を上がり、

「あ~何だか、遊郭らしく、懐かしいわ~💞」ちょっと

 

たそがれる、レンカ🏳️‍🌈でございました💋

それにしても♪

ホンマ♪

良い~匂いやわ~♪

もう、お分かりですか❓️

そう‼️

ちょーーーーーーーーーーーーーー有名店♪♪♪

すき焼きの、キムラさま🙇♪♪♪

ホンマ♪

京都さま🙇ズルいわ~レンカ🏳️‍🌈嫉妬したわ~♪

若い女性スタッフの方々も、気さくで、さばけて、素晴らしいですよ👌♪

ちょうど、大旦那さま🙇や若旦那さま🙇も、いらっしゃって♪

もくもく、営業されておられましたわょん♪

あなた様も、是非☕😃☀️

常連さんやろ❓️ 男の方がお一人様 すき焼きしょんなはった♪ どんどん注文して、モグモグ食べよんなはったBY♪

 

さ~て、

 

 

次なる場所は❓️👀