この前、何処に行っとったと5

さ~て、🍀😌🍀

京都、滞在お時間も❓️👀

残り、少なくなり……楽しい一時も、あっと⁉️ゆうま

【レンカ🏳️‍🌈の、ズバッと💦イクわよ💞】

【感💦定💞】は

どげんでしたか❓️

 

また、いつでも、心と体がムッシュ💦ムラ💞ムラ💞にに

なられた際は、🍀😌🍀

【天璋院🏳️‍🌈蓮華】を思い出してねぇ💞

ばってん❓️👀

ここは何処ね❓️👀

そう‼️

かの有名なJR京都駅でございますぅ~♪

 

この、壮大かつ巨大な 芸術はどなたのデザインでしょうか❓️

 

E様と❤️ぐるーーーーーーーーっと

一周まわったばってんが~

1日楽しめますわね~♪こりゃ

 

エスカレーター長げーーーーーーーーーー❓️👀

レンカ🏳️‍🌈のちん💞ちん💞より、長かやんね♪

ドヤサー♪

 

こげん長かエスカレーター、初めてBY♪

 

E様🙇 本当にありがとうございました🙇🙇🙇

E様🙇の、おかげさま🙇で、素晴らしい京都出張が

できました💞

 

股❤️

お愛する日まで❤️

Eさま💞と、天空のカフェ☕で

ピアノ演奏を聴きながら

マッタリしつつ

👋お別れ(/_;)/~~

 

偶然にも、限定❓️👀列車キティ~号に

ゆられながら🚄♪♪♪

 

 

いざ‼️‼️次なる

ご依頼の地へ❤️

 

 

 

大人気過ぎる💞釜🏳️‍🌈将軍の旅はつづく

 

 

 

 

あっ♪

余談ばってん‼️

京都駅に、女装さんの🤭♪おったBY♪

セクシーな🔴🔴🔴系で、御ケツ🍑BAプリン💞プリン💞させて

歩きよんなはった♪🤭

話しかけようとしたばってん

急ぎよんなはったちゃろ?

早っ‼️歩きで、マッハで、消えなはった♪🤭

 

こりゃーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️

何か❓️👀とてつもなく、良かこつの🤭あるBY♪

そう

予言する、レンカ🏳️‍🌈さまでございました💋