よっ!! まってました!!

2017年 新春!!

明けましておめでとうございます!!【礼】

年末年始 貴方様はどの様なお正月を過ごされましたか?

私はお正月も【礼】!! ペリドットでの大変素晴らしき出会い!!

と一人!!一人!!の出会いに感謝!!

と癒しをご提供致しておりました!!【礼】

2016年!!のカウントダウンに続き!!

2017年!!も大変素晴らしきお正月を迎えさせて頂き!!

今年も大吉!!な1年になる予感大!!です!!【礼】

そ!れ!に!ちなみ!!

お正月と言ったら!!

日本古来から伝わる餅つき!!

これよ!!

これ!!

私の大好きな このパワーと!!

迫力!!

そしてな〜んと言っても!!この 威勢の良い男の姿と!!

掛け声!!

そして !!

他にない!!このど迫力!!餅つき早打ち!!

よっまってました!!

蓮華 !!こげんかと ギャン!!好いと〜!!「笑」

 

是非!!福岡にきてくだされ〜!!【礼】

お店オープンしたら 蓮華すっ飛んで行く!!

ご存知の通り!!

餅つきは【餅をつくと良い月がつく!良い運がつく!!】と言われ

非常〜に縁起が良いとされております!!

近日は各地で恒例の鏡開きなどあってますねぇ〜!!

どんどん焼きもよかねぇ〜!!

!!言う事で!!

今年も貴方様のプリティーでもちもちしたオマンティ〜!!

ば突いて!!突いて!!突きまくるけん!!「笑」

あら⁈

ハイ!!もと〜い!!

2017年は!!酉年!!

良い年へ羽ばたく!! 今年も良い1年になるばい!!

なぜなら 貴方様がギャン!!素晴らしかけんたい!!【礼】