蓮華から貴方様へ御礼申し上げます。1

やって〜きました〜!

蓮華嬢  !!

今年も〜出番だ〜 !!

蓮華嬢 !!

よっしゃ !!

いくぞ !!

こらっ!!

ヨイサー!!

よいやさ〜!!

2017年!!今年も!!ドーンと!! やって !!がーん!!とやって!!

こげんか!!

おっ!!

こげんか!! ちぃ!!

ブチかまし!!まくるけんねぇ!!おっ!!こらっ!!

覚悟しとけ!!おっ!!

と!

言う事で!!【礼】

H29 1月 5日 木曜日!!

本日もお仕事始めのお忙しい中!!

九州ニューハーフリラクゼーションヘルス ペリドット!!

をご利用頂き!!

誠に!!

あっ!あっ!

誠に!!

ありがとうございました!!【礼】

また!そのほか!!

福岡県 大牟田市からお越しの!!

【ご指定 15時 ペリドット店無料個室にて】

ナイスガイ!!

仮名 H様〜!!

お初におめにかかりま〜す【礼】

と〜かとっから!!

ウエルカムトゥ ペリドット!!【礼】

「以前から ホームページを観ていて 気になっていて やっと!

これた!!」

ほんなこっ!ありがたい!!【礼】

さっそく マッタリ〜なお時間に続き〜 「笑」

H様 さっそく 蓮華のビック!バン!!で遊ばれまくり〜

蓮華じらされ〜じらされ〜ちーん!!

そのあと 蓮華のプレミアムリラクゼーションにて

H様「ぐーぐー」

お正月疲れも スッキリ〜!! 解消〜!!

また 蓮華の大好きなグルメ店や いろいろなスイーツの話題で!!

大変盛り上がりましたねぇ〜「笑」

H様は私より詳しい事ご存知で蓮華!!大変お勉強になりましたわ〜【礼】

今回 素晴らしき 大牟田市のナイスガイ様と蓮華との会談

ぶじに閉幕!!【礼】

今回は大変素敵なお時間本当にありがとうございました!!【礼】

また、いつでも貴方様の心とお体のオアシスペリドットへ!!

し!か!も!

蓮華に素晴らしき献上品ば頂きました〜!!【礼】

誠に!!ありがとうございました!!【礼】

ギャン!!

美味しかった〜!!

たまらん!!

たまらん!!

【礼】