蓮華から愛する貴方様へ御礼申し上げます。41

どうも!

スペシャリティ〜な仕事ぶり

なんち!かんち!言われん!!

テクニシャン!!

痴女蓮華です!!

 

 

H29  3月  31日 金曜日!!イェーイ!!

北九州市からお越しの !! イェーイ !!

【ご指定 お昼12時 ホテル ソルにて】イェーイ !!

ナイスガイ!!

仮名 S様 !! イェーイ!!

 

【蓮華のテーマ曲】

 

「ホームページを観てて、気になって 」

んー⁈

気になって ⁈

その!「気になって」が、すごく! 大事!!「笑」

そして!勇気を振り絞って、蓮華にお声をかけて頂き【礼】!!

本当に!! 心より御礼申し上げます【礼】!!

まず、S様の待つお部屋へ はい!おまたにさん「蓮華」!

はい!おまたにさん!

はい!おまたにさん!が入ります!!

はい、今日は〜なんばしましょ〜かねぇ「笑」!

もちろん!

エッチタイムで〜す!!

はい、始めにセッティング〜!ばさせて下さいねぇ〜

はい、準備はいい〜?

はい、レッツダゴー!!

はい!素敵な S様 チャーミングー!!

アナンティーグー!!

ちんちん グー!?

うーん!?

な…な…なっ…な? ん? だ?  こりゃー!?

蓮華!! S様のちんちんば見てギャン!?

たまがった〜!!

こ…こっ…これは!!

どう見ても!!

S様のちんちんは!!

 

海軍本部元帥 Z!!並みやん!!

たまがった〜!!

あ〜!こりゃ!こりゃ〜!

ダメダメ!!

蓮華!S様のご期待に添えなければ!!

蓮華!イノセンス発動!! 【ラウ・シーミン】!!

S様「お…お…大っきい! 早くちょめ ちょめ して下さい〜!」

クチャ クチャ クチャクチャ〜ガルル〜ッ!

ズドン!!  ズドン!!ズドン!!ズドーン!!

S様「あー!!あー!!あー!! き…き…気持〜!!もっと〜!もっと〜!

あ〜!あー! いくー!」 クラッチ!!

S様「バタリ!…」

そのあと、

蓮華のプレミアムリラクゼーションにて時を忘れてー

優雅な一時

どげんやったですか?「笑」

初のペリドット体験お気にめしていただけましたでしようか?

またいつでも、お気軽にお声をかけてくださいまし〜【礼】!!

今回は大変貴重なお時間本当にありがとうございました【礼】!!

このあとS様はホテルの前に船を待たせておられ「笑」

海軍本部へとお戻りになられました「笑」

めでたし〜めでたし【礼】           どんだけ〜!!

 

【おわび】

今日にかけてせっかくペリドットへお問い合わせを頂きました上様

【礼】蓮華のタイミングが悪く…対応出来ず【礼】

大変申し訳ございませんでした【礼】尚、通常お時間外での対応 又は

ペリドット店お休み日でも対応可能で御座います。

つきましては、ペリドットホームページに御座います。【営業カレンダー】欄  と【御利用について】欄に詳しく内容ご説明致しておりますので ご覧くださいませ。

かならずご縁がありますように【礼】