蓮華から愛する貴方様へ御礼申し上げます。42

 

H29   4月  4日  火曜日!!

長崎県のナイスガイ!!

ペリドット会員様であられる【礼】!!

仮名 N様〜!!

本日!! 朝!!

な! な! な! な〜んと!!

ペリドット事務所にサプライズ!!  プレゼントが送られて来ました!!

 

わぃ!たー!!  たまが〜る!ふんなこっ!!

大変素敵な献上品【礼】!!本当にありがとうございました【礼】!!

献立はどうしょ〜かねぇ!

んーまずは、鳥と大根の煮物!! 「笑」

玉ねぎ!!この新玉ねぎ美味しかもんねぇ〜「笑」

玉ねぎでカルパッチョしょうかねぇ〜「笑」

しかも!

この大根!真っ白で、硬くて、太か〜「笑」両手で軽く握るようにし 上下に

それって!あれやないですか!!「笑」

あ〜ぃた!おかっしさー「笑」!!

はい!!

こんな私「笑」蓮華で御座いますが【礼】!!

本日も最高級三つ星の癒しをご提供致します【礼】!!

この提供は【九州 福岡 ペリドット】ご覧のクポンサーの提供で

お送り致しました【礼】!!