蓮華から愛する貴方様へ御礼申し上げます。56

は〜い !

 

はい !!

 

つづきまして〜 !!

 

イェ〜ィ!!

 

山口県からお越しの!!     イェ〜ィ!!

【ご指定21時 ペリドット店無料個室にて】

ナイスガイ!!

仮名 Y様〜!!

 

「仕事終わってすぐ!着替えて新幹線で来た 一か八か! 予約出来た!!から 良かった !!

大変嬉しく【礼】!!

光栄でございます【礼】!!

また! と〜い ところわざわざ足を運んで頂き【礼】!!

本当にありがとうございました【礼】!!

 

Y様はニューハーフに興味しんしんのご様子「笑」

今から 山口党代表Y様と蓮華議員によります

質疑応答を始めたいとおもいます「笑」!

では始めに、山口党代表 Y君 !

Y様「蓮華議員に尋ねます! 今回ホームページを見て 気になって

来たのですが •蓮華議員は Mですか? Sですか?

•ニューハーフと女装の違いはなんですか?

• ニューハーフと女装は仲が悪いのですか?

•ニューハーフと女装が仲良くなる事は無理なのでしようか?

• 僕はMなのですが どういった事をしてもらえるのでしょうか?

はい!

只今より   プレー時間に入りたいとおもいます!!

その後ー

蓮華議員によります質疑応答を始めたいとおもいます「笑」

それからープレイ時間は大変好調で素晴らしい時は過ぎたのだがー

蓮華議員の腰振りの具合によりとんずらし「皆さん  感じているんです!  気持ちいいんです!ちょっと!トイレに行かせて下さい!」

 

質疑応答は白紙となった!!

 

あじゃぱー!!「笑」

 

いかがでしたか「笑」?

初のペリドット体験の程は?

今回は大変貴重なお時間本当にありがとうございました【礼】!!

また 福岡にお越しの際は

真のニューハーフ店ペリドットへ【礼】!!

真心からのおもてなしにて【礼】!!

 

 

さっ!

こぅーば!観て!!

充電し〜ょばい「笑」!!