蓮華から愛する貴方様へ御礼申し上げます。57

博多〜の 女ょ〜で!

 

おなじみの⁈

 

れんかで!!ございま〜す【礼】!!

 

 

H29   4月 26日 水曜日!!

 

北九州市からお越しの!! イェーイ!!

【ご指定19時 30分 ペリドット店無料個室にて】

ペリドット会員様であられる【礼】!!

ナイスガイ!!

仮名 Y様〜!!

 

お仕事で大変お疲れのところ、また と〜いところ 【礼】

足を運んで頂き【礼】

本当にありがとうございました【礼】!!

 

「なかなかタイミングが合わない…やっと! これた!!」

蓮華…反省【礼】

それにしても!!

ナイスガイなY様のな〜んとも言えない!

セクシーなお体  きゃ!!

蓮華 Y様のせいで ティン!ティン!のギャン!! ギャン!!ギャン!!

デコ!! なった〜!!

はい! Y様 責任とらな〜ん!!

 

シャワー室でも Y様すでに大興奮!!

蓮華!頂きま〜す!!

Y様「お…お…おっきい!! あっ…あっ…」

「ちょっと みせて〜   ペチャ ペチャ ペチャ」

Y様「あっ…あ〜ん! ペチャ あっ…ペチャ あ〜ん!  ペチャ ペチャペチャ  あー!!あー!!

さっ! い〜っぱい ちょめ ちょめ するよ!

Y様「お…お願いします… 」

蓮華!卍解!! バンソウ いっさい カイジンとなせ!!

チンチン!着火!!

Y様「ズボ!ズボズボズボズボ!!あー!!  あー!!痛っ!… あああああ

ああああー!! あああああああああああああ!!す…す…す…すごい!!

相変わらず お…おっきー!あー!! グチャ!あ〜ん! グチャ! あ〜

ん!  すごい!!いい〜  もっと!もっと!ちょうだ〜い あああああああ

ああああー!!  い…いきそ…やば!!…いいいい…いく!いく!いく!

あああああああああああああああー!!  ドピュ!!ドピュドピュドピュ

ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ!!ピチヤ!!

ピチヤ!!ピチヤ!!ピチヤ!!

 

「りょうかく 炎上!!これで しばらくは Y様 アナンティ〜も!! ちんぽ

ニティ〜も!! つかいものにならんばい!!

 

どんだけ〜「笑」!!

 

いかがでしたか?  お久しぶりのペリドット体験の程は「笑」?

 

今回も大変貴重なお時間本当にありがとうございました【礼】!!

またいつでも貴方様の心とお体のオアシス ペリドットへ【礼】!!

 

北九州 ナイスガイY様〜 のアナンティ〜 も

チンポニティ〜も!!たまらないわ〜

 

 

あ〜ん!

ズボ!!  シコシコシコ!!

ズボ!! シコシコシコ!!

ズボ!!シコシコシコ!!

ちん!!  注入〜!!

 

おごちそう〜様でした!! ギャン!!美味しかった!!