世界に羽ばたけ!!

2017年 !!7月22日 土曜日!!

7月23日 日曜日!!

ブラックダイヤ!!  あ〜んど!

世界遺産の地 で有名な!!

福岡県大牟田市大蛇山祭り!!に行ってまいりました〜!!

今年 大牟田市は記念すべき!!100周年を迎え!!

より一層!!  絢爛豪華に!!

盛り上がりました〜!!

 

また! 九州 福岡で大変有名な!!

中島こうじ様!!  や    その他、有名人の方々に大牟田市大蛇山祭りを盛り上げて

頂き、【礼】!!

 

多くの市民の皆様!!や 市外から観光で訪れた方々と一緒に!!

ひとつになり!!

大興奮の中、盛大に!!  ヨイサー!!ヨイヤサー!!

 

蓮華!!  興奮しすぎて  熱中症になり… ばってん!!

六山イケメン男衆観て 「シコシコ〜!!  元気!!一兆倍!!」

男らしくて!!

たくましくて!!

たまんな〜い!!あっ…私ったら…「礼」

よか男!!の凛々しい姿!!

そして!

よか女子の華麗なる神楽舞!! との共演!!こーんな素晴らしかお祭りは滅多になか!!

これこそ 世界遺産!!

来年もあるけん!!

是非!!

来んねぇ!!

元気とパワー!! もらえるBY!!

そして!

H29 8月 26日 水曜日!!

長崎県からお越しの!!

ペリドット会員様であられる【礼】

ナイスガイ!!

S様〜!!

大変猛暑の中 と〜か!とっから【礼】!!

足を運んで頂き【礼】

本当にありがとうございました【礼】!!

 

早速!

S様ったら 蓮華のナイスなボディーにDパイ!!

18ちんに 大興奮!!

蓮華のご奉仕メドレーあ〜んど!

蓮アナで!?

ちょめ回も天にめされなはった〜

 

いかがでしたか「笑」!?

お久しぶりのペリドット体感の方は「笑」⁈

そして!

今回も素晴らしい 福岡市 S様 スペシャリティー観光コース!!

また

いつでも 貴方様の心と お体のオアシス ペリドットへ【礼】

今回も大変貴重なお時間本当にありがとうございました【礼】!!

 

【おわび】今日までに せっかく お問い合わせ くださいました 上様【礼】

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…大変申し訳ございませんでした【礼】

必ずご縁がありますように【礼】