蓮 • 愛 サミット

蓮華の大尊敬するお方様のお一人!!

田中真紀子様〜「笑」!!

 

白黒はっきりとした!  性格と発言!!

国政に復帰され 大掃除をして頂きたい!!

 

 

今日も!!男達のいやらしか  喘ぎ声!!

あ〜ん!   あっ…  気持ち〜! い…いきそう〜!

い…いく〜!!

大きな…  悲鳴が…    ペリドットにこだまする

ああああ〜!!   ペチャ!   ペチャ!

 

本日も!!   蓮チン節!! あ〜んど!  蓮アナ節 億兆倍 烈

 

ヨイサー

ヨイヤサー

 

H29 7月 28日 金曜日

福岡県 福岡市 博多区博多駅東からのご依頼

【ご指定 21時 ハイアット リージェンシー福岡にて】

ナイスガイ

仮名 M様〜

 

【隠密蓮華 心得の条】

我が命 我がものと思わず

セックスの儀  あくまでん! 気持ちんよかご〜っ!!

己のチンぽこを伏し!!

御下命いかにてもはたすべし!!

だけん!

ださんねぇー!  ださんねぇー!  チンぽこばー

どっしこでん!  ださんねぇ!

ミルキーば!!

 

「ずーっと気になってて  僕、蓮の花が好きなんだ〜  だから!今日は楽しみにしてました!!」

 

お暑いのに… 性バテ知らずで!!

本日 蓮華にお声をかけて頂き【礼】

本当にありがとうございました【礼】!!

 

本日いろいろなお話しで華を咲かせ!!

そしてー

M様のアナンティーと チンポ二ティー にも大輪の華を咲かせ!!

 

ナイスガイM首相と 蓮華 嬢 とのエロ二ティーサミットは無事閉幕!!

 

いかがでしたか「笑」⁈

初のペリドット体感の程は?

喜んでいただけたら幸いでございます【礼】!!

今回は大変貴重なお時間本当にありがとうございました【礼】!!

 

また 福岡にお越しの際は

真のニューハーフ 遊廓  ペリドットへ【礼】

真心からのおもてなしにて【礼】