高支持率 !!

苦労知らず !

世間知らず!の おぼっちゃま政権の現在 !!

田中真紀子様が以前 安倍首相に対し【小さな子供の革靴発言】「笑」!!

まさしく! おっしゃる通りだなぁーと!!

今現在猛烈な暑さの中!国民が政権に対しても!

爆発寸前!!

ばってん!

話題は変わりまして〜「笑」!

見てん!

また!み〜っけちゃった「笑」!!

 

【九州 ニューハーフ ペリドットのテーマ曲にもなっております】!!

ちょっと…音程の…電波の悪かっちゃろ〜「笑」

可愛かねぇ〜「笑」

 

今話題になっている〜⁈ 「笑」

沖縄の大変有名で大変素晴らしい 曲!!

蓮華この曲大好きです!!

【ダイナミック琉球】!!

これを!なっ!なっ!なっ!な〜んと!!

応援歌にしちゃった「笑」!!

みんな心一つになって!!  体育館中!!イヤ!  外まで響きわたり!!

もはや!!

なんと!! 素晴らしい!!蓮華大感動!!        芸術やん!!

この!大変素晴らしい 応援と同様!!

九州ニューハーフ リラクゼーション ヘルス ペリドット!!

日々 高い支持率!! を

キープ 【礼】!!

 

今現在も!!【ニューハーフラブ男の 、ニューハーフラブ男による、ニューハーフラブ男

のための【精 嶺 廷 セイレイテイ】!! 愛し守られております【礼】!!

 

どんだけ〜!

 

H29 7月 30日 日曜日!!

本日も九州ニューハーフリラクゼーションヘルス ペリドットば!!

ご利用くださり【礼】!!

まことに!!

あっ!

まことに!!

ありがとうございました【礼】!!

また! そのほか!

 

福岡県 福岡市博多区 堅粕からのご依頼!!

【ご指定15時 】

ペリドット会員様であられる【礼】!!

ナイスガイ!!

仮名 Y様〜!!

 

Y様「あ〜ん!  愛たかった〜!」の一発とともに!!

蓮華のナイスな!!

ティン!ティン!  パイ!パイ!に大興奮!!

こらーっ!!

ひと〜っ!  男の精子をすすり

ふた〜っ!   ふらんちな行為三昧

みぃ〜っ!いやらしか!イケメンを虐めてくれょ〜う 蓮華嬢!!

 

Y様「バシ!! バシ!! あ〜ん !    ビリビリビリ!!あっ…あっ…ああああ〜ん!!

!!お…おっきくて!!  すごく!!綺麗〜!!   」

 

Y様「ああああああ〜ん   あああああああ〜ん!!

 

その後も…  予想通り…Y様は…

蓮華嬢に見事にたいじ されたのであった…  ちーん!!

 

いかがでしたか「笑」⁈

蓮華嬢  【侍】体験の程は?

また!

悪さのこらえきらん!ごっなったら  お呼び下さいませ【礼】!!

本日も大変貴重なお時間本当にありがとうございました【礼】!!