おかわいそう…

 

 

H29  11月 24日 金曜日 ‼︎

北九州市 戸畑区金比羅町からのご依頼 ‼︎

【前日御予約  御指定 13時 30分 ホテル GAO 5 にて】

ペリドット会員様であられる【礼】

【VlP コース】

イケメン ‼︎

仮名 Y 様 〜 へ ‼︎

 

 

【 あ〜 ん ‼︎  あん ‼︎ あん‼︎ あん‼︎  ここにくる〜 刺激が たまら〜ん ‼︎ たまらん ‼︎】

蓮華 心の詩

 

最後まで犯されっぱ〜で 感じ過ぎのよ 〜 で ‼︎

 

Y様 ‼︎  今月 二回目のお呼び出し 【礼】‼︎

心より感謝申し上げます【礼】‼︎

ギャン ‼︎

嬉しか 〜‼︎

 

そしてー 本日も心からの気持ちんよ 〜か ‼︎  おもてなし‼︎

• Dパイの舌つづみ

• 蓮の斬魄刀の滅多挿し ‼︎

• 華のなんち かんち 言われん舌使い ‼︎

 

いかがでしたか 「笑」?

今回は一段と 激しく乱れっぱなしでしたねぇ〜

蓮の斬魄刀で最後まで犯され…挿され…おかわいそうなお姿に…ちーん!

 

また 心とお体ムズン‼︎ ティング〜‼︎ なされました際 いつでも お声かけくださいまし〜

 

蓮華 チンポばしこしこ しながら 待っとるけん ‼︎

 

ん ー ‼︎  甘い ‼︎    もう一杯 〜‼︎

 

サンキュ〜 ♪

レンカのデカチンは 〜♪

や ‼︎ ば ‼︎ か ‼︎ よ ‼︎

 

御予約はお早めに 【092-409-5170】‼︎

 

 

【おわび】今日にかけてお問い合わせくださいました上様【礼】

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…大変申し訳ございませんでした【礼】

かならず、ご縁がありますように

 

 

 

九州と言ったら 〜 ペリドット たい ‼︎

で、おなじみの ペリドット (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

出張範囲は ございません ‼︎

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

 

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 ‼︎ オススメです ‼︎
★詳しくは ホームTOP ページにて

 

落ち着きのあるペリドット店でもよし

貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】