ホ 〜ルインワン ‼︎

 

H29  11月 25日 土曜日 ‼︎

北九州市からお越しの ‼︎

【前日御予約 御指定 お昼 12時 ペリドット店無料個室にて】

ペリドット会員様であられる【礼】

イケメン ‼︎

仮名 Y 様 〜 へ‼︎

 

 

【 ズボガボと 〜 突かれて 〜 上げられ 〜 癖になるこの 爽快さ‼︎】 蓮華 心の詩

Y様 正も後 も突き上げられ過ぎのよ〜で ‼︎

 

とーか ‼︎ どっから ‼︎ ようこそ〜

エロリストのお部屋へ ‼︎

 

【 欲しくて…欲しくて… 蓮華さん ‼︎  ください ‼︎ 】

よかたい ‼︎  オケツば出さんなー ‼︎

 

シエン フルール ‼︎   ちょめちょめ ‼︎

Y様【 ちょ ‼︎  ちょっと‼︎  まってー‼︎  】

 

なんでや ⁈  どがんした ⁈

 

Y様 【日久しぶりだから… ブスリッ‼︎ ああああああああー ‼︎  】

 

シエン フルール ‼︎  交尾 ‼︎

Y様【あん ‼︎ あん‼︎ あん‼︎   大きくて〜 いッ…  いいい 〜  ああー あん ‼︎ あん ‼︎  】

 

クラッチ ‼︎   ああああああああ 〜  出ちゃう 〜  あああああああー ‼︎

 

いかがでしたか 「笑」⁈

おひさしぶりの 蓮華のチンギス感〜の お味は

ご満足頂けましたでしょ〜か ⁈

 

この後 福岡市内でショッピングなどで お楽しみ盛り沢山言う事で「笑」!

ゆっくり、福岡楽しんじゃって〜 ‼︎

 

今回も大変素敵なお時間本当にありがとうございました【礼】‼︎

次回へつづく‼︎

 

 

 

九州と言ったら 〜 ペリドット たい ‼︎

で、おなじみの ペリドット (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

出張範囲は ございません ‼︎

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

 

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 ‼︎ オススメです ‼︎
★詳しくは ホームTOP ページにて

 

落ち着きのあるペリドット店でもよし

貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】