引っ挿し

2019年 4月 16日 火曜日 吉日

本日

福岡ニューハーフペリドット へ

愛と❤️癒しを💋お求めになられた☺️

♥️ 大分

❤️北九州

❤️福岡市内

からお越しの‼️ イケメンさま〜😘

本当にありがとうございました😊😊☺️

【入〜❤️ ちん…いや❗️ シングル 引っ挿しの❤️ レンカ】Rエンターテイメントより

ズボンBA脱ぎませ💋 開発BA〜するけん❤️

エム男さま「 そんな… 僕は初めてで〜♥️♪」

本当は欲しがり欲望のエムメン💋♪

それでは❗️ レンカのちんちんを〜 ♪ い〜れ な💋お💋し💋 ジュボピュ💦💦💦

エム男さま「あっ♥️ ああ〜 ヤバイよ❤️ ヤバイよ〜❤️」

お昼12時 30分 〜 仮名 Kさま 💋 入れ❤️挿し❤️ 相変わらず たまらん💦

17時 〜 仮名 Sさま レディーボーイとの体感❤️ 焦らず 💋騒がず💋美しく💋ですわよ〜

20時〜 仮名 Nさま💋 色々ゆうずうのきかんで本当ごめんなさい🙇‍♀️ これに懲りず また お愛できたら嬉しかです☺️

# 福岡ペリドット レンカのちんちん💋

# 福岡ペリドット レンカのアナリティおまんこ♥️

# 福岡ペリドット リラクゼーション エステと思ったら ⁉️ 思いっきり抜かれました♥️

#福岡ペリドット 逆アナルプレイ💋 男を女にさせちゃう♥️ヤバか♥️

蓮華といくってんおったっちゃ💋珍宝のたりりゃーせん♥️ エロテク♥️

ご覧のクポンサーの提供でいかせてしまいましたー💋 あ 〜ん❤️

本日 素晴らしい出逢いに大感謝‼️🙇‍♀️

また、お愛する日まで❤️

【おわび】

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ビジネスホテル、ラブホテル、御自宅そのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】