快度

それでは!

アナリスト党代表❤️蓮華っち💋 お願いしゃーすっ

決して! 忖度などしておりません 😔

どうか九州をイジメないでください😔 お願い致します。🙇‍♀️

でも ❗️

快度(かいたく)は致しました❤️

お一人、お一人、エム男さま💋のアナル開発BAしれーっとして♥️

お一人、お一人、エム男さま💋の おちんちんBA しっかりオシャぶり致しまして❤️

お一人、お一人、エム男さま💋のアナルおまんこ❤️に蓮華の20筋珍宝ー❤️BAブッ挿しまして❤️

お一人、お一人、エム男さま💋に垂れ流しを一滴残らず💦間違いなく♥️致しました💦💦💦

そしてー 大声♥️ 大奇声❤️ 大悲鳴❤️を上げながら 精子BA噴水の如くお出しになられ♥️ おゆきになんなはったとも事実でございます❤️

蓮華は嬉しゅーして☺️ たまらんやったです❤️

はいー‼️

まだまだ勉強〜♪ レンカ嬢の〜♪ エロ店❤️

強い男も💋 ここでは女❤️

まだまだ勉強〜♪ レンカ嬢の〜♪エロ店❤️

塗るよ❤️ ほぐすよ❤️ 掘られなよ❤️

まだまだ勉強〜♪ レンカ嬢の〜♪ エロ店❤️

脱いで❤️ シャブって❤️ 垂れ流し❤️

まだまだ勉強〜♪レンカ嬢の〜♪エロ店❤️

最後はスプラーシュ❤️💦💦💦

い〜い♪香り❤️ ドピュ💦💦💦

パチパチ👏 パチパチ👏 パチパチ👏

ご静聴誠にありがとうございました😊😊😊

さすが❗️ 珍三強やね〜

どんだけ〜

2019年 4月 17日 水曜日

本日

福岡ニューハーフペリドットへ

愛と❤️癒しを💋お求めになられた☺️

❤️福岡市内

❤️福岡県

からお越しの‼️ イケメンさま〜💋 本当にありがとうございました😊😊😊

14時 〜 仮名 Kさま❤️ 初めてとは思えません 相性の良さ❤️たまんねえ❤️

18時30分 〜仮名 Kさま❤️ 小さなお店を見つけて頂き 本当にありがとうございました😊 レンカにやけどしらたでけんよ〜♪

21時 〜仮名 Sさま❤️ 今回もレンカのおちんちんと❤️キンタマ❤️BA顔面で受け止めてくれて 嬉しいかった〜❤️

本日、大変素敵な出逢いに大感謝‼️🙇‍♀️

また、お愛する日まで❤️

【おわび】

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ビジネスホテル、ラブホテル、御自宅そのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】