御釜

2019年 5月 4日 みどりの日

本日

福岡ニューハーフ遊郭 橄欖石へ

愛と❤️癒しを💋お求めになられた🤗

💋筑豊

💋福岡市内

からお越しの‼️

ナイスガイ様❤️〜 大変貴重なお時間本当にありがとうございました。☺️☺️☺️

【隠密れんか心得の条】

隠密れんか心得の条

我が命、我がものとおもわず

せっくすの技💋 あくまでん気持ちん❤️よかごーっ❤️

己のチンポコを💋ふし

御下命 いかにてもはたすべし‼️

だけんがらー 出さんね❤️ 出さんね❤️ チンポコばー❤️

どがシコでんださんねえ❤️ 白かとばー ❤️

どんだけ〜

お昼12時30分 〜仮名 Mさま💋 どげんでしたか⁉️ 初ぺリ❤️そして 5年ぶりの逆アナルプレイ❤️ 同じ 掘る所の大変有名地同市💋 蓮華 ❤️ かっちカチ❤️やぞ❤️

17時30分 〜 仮名 Nさま💋 両刀使いも御見事❤️ 蓮華まいりました🙇‍♀️ 嬉しか事に 「蓮華さんは俺が好きな❤️熟女AV女優のたかせ何とか ❓❓よーつと名前は忘れたばってん よー似とるもんね」あざーっす♪ これからたかせ何とか❓❓で 頑張ります🤡

本日 大変素晴らしか出逢いに大感謝‼️🙇‍♀️

また、お愛する日まで❤️

【by💋御釜遊郭女❤️蓮華】

【おわび】

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ビジネスホテル、ラブホテル、御自宅そのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】