おれっすん

2019年 5月 5日 日曜日 こどもの日

本日

福岡ニューハーフ 遊郭⁉️橄欖石 へ

愛と❤️癒しを💋お求めになられた☺️

❤️ 福岡市内

❤️福岡県

❤️広島

からお越しの‼️ イケメンさま💋 〜♪

ゴールデンウィーク中大変貴重なお時間本当にありがとうございました😊😊😊

【蓮華が大変お世話になりました🙇‍♀️ 上司(看護師長)そしてー大尊敬する御方様のお一人🙇‍♀️マナー講師の平林都先生🙇‍♀️ を…

まさか⁉️…… こんな形で……😰

でも❗️

よーっと拝見致しますと

なるほどですねー❗️

男様の御チンチンば💋こげんやって 御くわえして

御きもちよく❤️ するんですね〜

蓮華は未だ❗️ 新人やけん⁉️ キスしかしたこっのなかけんがら💋

恥ずかしかばってん☺️ よかお勉強になります❤️

どんだけー

13時 〜仮名 T様💋 毎日ハードスケジュールの中 蓮華のスケジュールに合わせて頂き、マジでセンキューベロマッチョ💋 90分蓮華の御注射❤️ラストまでブッ挿し❤️っぱなしでごめんね❤️ごめんね〜♪ & 蓮華の多量聖水❤️にて T様のお口ケアー シャボ〜ン❗️ スプレー❤️ ち

どんだけ〜

16時 30分 〜仮名 K様❤️ 祝いめでた〜の〜♪ Mメン💋様〜よ♪

ニューハーフとでしか体感❤️できない気持ちよさ❤️💦💦💦

# 逆アナルプレイ # アナルプレイ # 蓮華の精子❤️K様ごっくん❤️ # 本格リラクゼーションでお身体スッキリ❤️初ぺリ❤️いかがでしたか⁉️ 恋のから騒ぎ❤️的 トークであら⁉️ もうこげんかお時間⁉️ Kさまったら 罪な御方❤️


21時 〜 仮名 Yさま💋 ペリドット懲罰員会にてバッセられた御方様… 大変お久しぶりでございました🙇‍♀️ 今回の会談にて❤️和解成立☺️ Yさま❗️最後まで笑いすぎよー🤡

本日、素晴らしい出逢いに大感謝‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また、お愛する日まで❤️

【おわび】

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ビジネスホテル、ラブホテル、御自宅そのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】