挿れた

2019年 5月 7日 火曜日 吉日

本日

福岡ニューハーフ ペリドットへ

愛と❤️癒しを💋お求めになられた☺️

❤️福岡市内からお越しの‼️

イケメンさま💋〜♪ 大変貴重なお時間本当にありがとうございました😊😊😊

13時 〜 仮名 Kさま❤️ ニューハーフとでしか体感❤️できない アナル受け、逆アナルプレイ どげんでしたか⁉️ 蓮華のが…豪鬼過ぎて❤️ 断念せざるをおえない形となっちゃいましたが 良かったら 次回最チャレンジを‼️ 次は帰さねえ〜よ❤️

15時 30分〜 仮名 Tさま❤️ ムランティ〜が止まらず❤️ ラブコール連発❤️ 蓮華ご期待にお応え 💋 Tさま90分 蓮華の豪鬼チン❤️挿されっぱなし❤️ 潮吹きっぱなし❤️💦💦💦💦 最後は蓮華看護師長による 処置、施行にて 御帰宅❤️ ちーん

20時 〜 仮名 Eさま❤️ 「女性のアナルや おまんこにも 挿れた事あるんだけど…なーんか違うんだよね〜」 あらー! じゃニューハーフと体感❤️しちゃいなー‼️ R指定❤️プレイを体感❤️して頂き 蓮華 Tさまに太鼓判を頂き💋有り難き幸せ🙇‍♀️

本日 大変素晴らしか出逢いに大感謝‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また、お愛する日まで❤️

【おわび】

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ビジネスホテル、ラブホテル、御自宅そのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】