どろっと

2019年 5月 8日 水曜日 吉日

本日

福岡ニューハーフ遊郭 ペリドットへ

愛と❤️癒し💋を求めになられた😊

❤️福岡市内

❤️久留米市

からお越しの‼️ イケメンさま💋〜♪

大変貴重なお時間本当にありがとうございました😊😊😊

ミニ浴衣かしら〜❓

🤣🤣🤣

わいた ー っ⁉️

悔しいわ〜

レンカより セクシーか やんねえ💋

レンカも 貴方様を精子❤️いや〜ん 愛のれいし💋で抜いちゃうわよ〜❤️

今も貴方様のアナンティ〜とレンカちん❤️は発展しまくりで ❤️激ヤバ❤️

レンカもノーパン❤️ミニ浴衣で 頑張るけんがら❤️

【ハナ棒💋蓮華❤️】

18時 〜仮名 K様❤️ 関ジャニ系イケメン💋40分 2回❤️ 💦💦💦 蓮華 溶けちゃう❤️

20時 30分 〜 仮名 S様💋 「前から気にはなってたんだけど… 中々時間が合わなくて…やっと❗️ 来れた‼️」あざーっす!♪ ニューハーフ限定💋 激ヤバプレイ❤️ 逆アナルプレイ❤️ 蓮華の穴❤️ 御奉仕 プレイで 愛まくりましたよ〜❤️ その後ー蓮華看護師長による処置施行にて御帰宅 ちーん❤️

夜12時 30分 〜仮名Y様〜❤️ JR博多から直行にてあざーっす‼️ 遠方ご出張本当にお疲れ様でございました☺️ 相変わらず❤️ 濃厚でお激しい❤️御方💋 蓮華 精子まみれで💦💦💦💦💦 ヤベーな❗️おい❤️

本日 大変素晴らしか出逢いに大感謝‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また お愛する日まで❤️

【おわび】

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

シティーホテル、ラブホテル、そのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】