犯し嬢

2019年 6月 1日 土曜日 吉日

本日

福岡ニューハーフ遊郭 ペリドットへ

お得に🤗 神秘な💋体感❤️しまくりで⁉️ ボリショイサーカス並みにお気持ち良く❤️ お元気で💋勢いバリよかごっだしまくんなはった💦💦💦💦💦

❤️福岡市内

❤️山口

❤️東京

からお越しの‼️

イケメン様❤️〜♪ 御大切なお身体を汚して❤️御チンポー様をスッカラカン❤️の枯れススキにしちゃって❤️ごめんね❤️ごめんね〜❤️

福岡ニューハーフメンズエステサロン ペリドットテーマソング♪

【Rエンターテイメント】より

どんだけ〜

15時 〜 仮名 S様❤️ アナリスト大学、気持ちんよ科❤️ 看護師長レンカによる アナルオマンコ❤️ 御注射💋 20センチをブスリ‼️と 100発❤️ S様❗️ アナリティ〜もご心配いりません💋 順調ですよ❤️

19時 〜 仮名 M様❤️〜 せかせかさせてすみませんでした🙇‍♀️ばってん❗️大変お久しぶりの御愛用 ギャン‼️嬉しかった〜♪ 今回延長できず、本当にごめんなさい🙇‍♀️次は ⭕️月ですねえ‼️

1週間前からの御予約🙇‍♀️22時 〜仮名 E様❤️ 大変お久しぶりの体感❤️どげんでしたか⁉️ 大声で喘ぐ貴方様💋たまんねえ〜な❤️おい❤️ 今度は帰さねえ〜よ❤️ それと‼️

【E様 💋大変ありがたき🙇‍♀️プレゼント🎁 本当にありがとうございました😊😊😊】

本日 大変素晴らしい出逢いに大感謝‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また、お愛する日まで❤️

【おわび】

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ラブホテル、シティーホテルそのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】