ぴちもこ

2019年 6月 3日 月曜日 吉日

本日

福岡ニューハーフ遊郭 ペリドットへ

プレミアム❤️ & あっさり爽❤️ コースにて お気持ち良く💋 イキ❤️まくんなはった 😚

❤️ 福岡市内

❤️北九州市

❤️筑豊

からお越しの‼️ イケメン様❤️〜♪ おご馳走〜様でした💋

ご覧のお方様😊 もう 覚えてもらえましたか❓

【令和㊗️ 福岡ペリドット 新テーマ曲】Rエンターテイメントより

この店❗️ 何店⁉️ どんな店❓❓、お面を付けてる嬢が居るよ💋♪

お面のした〜♪がね〜♪ 気に〜♪ なるでしょお〜♪

この店❗️何店⁉️ どんな店❓❓エム男が集まる❤️店ですから〜♪

見たことの〜ない〜♪ 嬢が〜♪💋 ヌク❤️でしょお〜♪

いつか動画にやみつき❤️〜♪ そしてN,Hハマり❤️〜 ♪

お〜ま〜た❤️拡げ♪ 〜 挿れ愛う日が未来❤️❤️❤️〜♪

その日を♪〜 その日を♪ 御溜めして待ちましょう❤️〜♪

我慢して❤️〜♪ 我慢して❤️ その日を待ちましょう❤️〜♪

この店❗️ 何店⁉️ どんな店❓❓何とも不思議な店ですから❤️

何とも不思議な〜♪ エロ〜に♪ ハマるでしょう❤️〜♪

この店❗️ 何店⁉️ 福遊郭❤️ 男喰い💋御釜が鎮座する‼️

男が欲しがる〜♪ 願いが叶うでしょう〜♪

メンは(男)来て〜♪ビンチコ❤️(ちんぽがビンビン)〜♪

蓮はスゴテク❤️やばいよ〜♪❤️

御マタ❤️拡げ〜スキンで挿れたら❤️大丈夫〜♪

その日も〜♪

その日も〜♪

蓮華とヤリっぱなし❤️〜♪

福岡の〜♪

福岡の〜♪

地で愛ましょう〜❤️♪

この店❗️ 何店⁉️ 釜遊郭❤️

棒つき❤️ 玉つき❤️嬢がいるよ‼️

珍宝がついてる❤️〜♪ 蓮にハマるでしょう❤️〜♪

この店❗️何店⁉️ 福遊郭❤️

Eパイ❤️ついてる嬢がいるよ❤️

女の身体に❤️〜♪ デカ‼️ ちん❤️マジ⁉️ですか〜♪

体感〜❤️♪ ハマるでしょ〜♪❤️

あっ‼️… あ ❤️〜 あ❤️〜 あ❤️ 〜 はぁ❤️💦💦💦💦💦ドピュ❤️ベチャ💦

わ〜っ 素晴らしく気品溢れる良か曲ですねえ〜

でも〜 お面を付けてるって嬢って… 犬神家の一族のスケキヨ⁉️

それは❗️ レンカのすっぴんよ〜

え‼️ どんだけ〜

午前11時 〜 仮名E様💋 お久しぶりお愛でき❤️ レンカギャン‼️嬉しかった〜♪ ミルキーは♪ママの味〜♪レンカの精子❤️ 飲精💋 プレミアム120 コース本当にありがとうございました🙇‍♀️

15時 39分 〜 仮名 O様💋 〜 「 心と身体疲れてる時はやっぱレンカさんのところだよねえ〜♪」勿体無いお言葉🙇‍♀️ これからも励みになります🙇‍♀️ O様❗️ シュタイシュウケツですよ‼️☺️ レンカもO様を見習って頑張るけん💪

19時 〜 仮名 E様❤️〜 初ペリどげんでしたか⁉️ も〜💋E様ったら ☺️レンカの大好物❤️イケメンスーツ (ピチッと❤️もこっこり)【ピチ❤️もこ】たまんねえーなあ💋‼️おい❤️ レンカにとってスーツ男子様は❤️ イケメンに紅白の縁起の良い水引が付いてるのと同じよ〜😍 E様接遇違反❤️

22時 〜 仮名 T様❤️ あらっ〜♪ こちらも接遇違反❤️【ピチ❤️もこ】たまんねえーなあ💋おい ❤️ 爽コース40 にて 堀影レンカ 珍宝とマンコ〜💋にcakraを集中させ ❤️ T様見事 ちーん❤️ レンカ九州の堀影(医療エロ💋忍者)ここにアリ‼️

本日 ペリドット会員様❤️並びに🙇‍♀️ 新たにご利用頂きました お方様🙇‍♀️ 大切なひと時❤️ 本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また、お愛する日まで❤️

【おわび】

今日にかけてお問い合わせくださいました上様

蓮華のタイミングが悪く…対応できず…

大変申し訳ございませんでした【礼】

必ず ご縁がありますように【礼】

九州と言ったら 〜 ペリドット たい !!

で、おなじみの ペリドット ✌

出張範囲は ございません !!

お呼びがかかれば、どこえでも 〜

また !

スムーズ に ! 確実に ! 簡単 ネット 御予約 !!オススメです !!
★詳しくは ホームTOP【キャンペーン】欄をご覧ください。

落ち着きのあるペリドット店でもよし

ラブホテル、シティーホテルそのほか、貴方様のご指定の場所でもよし

いつでも、お気軽に〜どうぞ〜

真心からのおもてなしにて【礼】