入 〜 す

みなさまーーーーーーーーーーーーー‼️

おこんにちは‼️😆😊😁🤗♪

【九州男性💋性感帯TV❤️ OPテーマ曲 ズボッ❤️ パコ❤️💦】

Rエンターテイメントより

自粛… 自粛… って ホント! 自粛して感染が収まるのかしら?

日に日に、感染者が拡大し酷くなっていく報道が目立ちますが…🤔

そりゃ、ストレスで治るもんも治りゃあしません 😥

このままだと…地獄絵巻の如くなりますね 😫

蓮華の願いはまず❗️

一つ❗️我が国日本🇯🇵の自粛を今すぐ‼️解除する事‼️

一つ❗️毎日国民に対し不安をあおる 報道は避けること‼️

一つ❗️毎日根気良く、国民に対し安心を呼びかけること‼️

一つ❗️マスクなど無駄な事をより 問題になる前から分かっていた抗ウィルス薬💊などの対処法 を早く進めるべき (今やっとしている段階)

緊急事態宣言の時 … 思いました… ただ国民に対し要請しただけ

都知事の会見の一幕 … 「 このマスク 私の手作りなんです」と満面の笑み…

恐ろしく思えたのはレンカだけでしょうか?

レンカは心から願います【 我が心 秤の如し 人の抵抗に あたわず】

敬具 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

は ーーーーーーーーーーい‼️ 🤗🤗🤗

偉そうに、 ごめん🙇、🙏 🙇‍♀️ なさい。

通りすがりのお節介なオカマがなんか言いよるって 聞き流してくださいませ。😊😊😊

毎日、お一人、お一人、 負けず 頑張っておられる日本🇯🇵国民の皆様👏👏👏 医療現場の方々始め世界の皆様へ拍手👏👏👏

コロナにすり替えるんじゃない‼️💢

人間はロボットじゃない❗️ 生身の人間です❗️多少体調が悪かったり、風邪くらい🤧 引くに決まっているでしょう

まだ、何も触ってないのに… 近づく前から …消毒、消毒って バイキン扱い、失礼しちゃうわ💢

清潔にする手順さえ間違っておられる

知っている方はレンカが言わなくても、ご存知😁

レンカは皆さんとハグし 握手🤝 できるし したいです😆😁😄‼️

心を安めてください 🙏

【笑う門には福来る】 負けず! 元気に参りましょうーーーーーーーーーー‼️🤗🤗🤗

えっ⁉️

緊急、入❤️〜 す ⁉️

えーーーーーーーーーーーーーーーっと… ニュースが入った❤️模様です

先ずはそちらをどうぞ😧😧😧‼️

【 ズボッと‼️ G ❤️ チャンネル】

ハイ❗️ 世界1位❤️ 遊郭フロアーから 最新の入❤️〜すを お届け致します。💁

先ず、最初の入❤️〜すです‼️

2020年 3月24日 火曜日 早朝9時30分 世界で1位 👍 有名な福岡市にある

大人の隠れ処ペリドットにて、男❤️が白目でガニ股💋になって穴ルマンコがガバ❤️ガバになって プルプル震えて倒れている⁉️と 通報があり駆けつけたところ男は❤️ ちんちん❤️と穴マン❤️からカルピスのような 白い液体を垂れ流し 仰向けで倒れていたという事です。

ポリスによると 「あっ❗️これはお釜に💋やられたな❤️ 大人の遊びでイキ❤️すぎ💦💦💦じゃなかと‼️」とみて

乙❤️men’sは 東京から🙇‍♀️ お越しになった❤️仮名E様と観て 無残に放置プレイされた❤️お体を詳しく調べるとともに身元の確認を急ぐという事です。

また同じく⁉️

福岡ニューハーフ遊郭ペリドットで❤️ 21時 から 同じような犯行で❤️ 乙❤️men’s様が倒れている所 を発見され 久留米からお越しの🙇‍♀️仮名H様とみて 無残に追い剥ぎ❤️にあい倒れていたという事で❤️

ポリスは「うん❗️ 同じ犯行じゃ、なかっちゃか〜♪」と捜査を

進める方針❓です💋

以上、 大人の隠れ処❤️福岡ニューハーフ遊郭❤️ ペリドット前から中継でした🤗👍

イカの臭子さーーーーーーーーーーん ありがとうございました〜♪

はい!

もう少ししたら、 スペシャルゲストとして、この摩訶不思議な💋事件❓

を詳しく、解説していただこうと アナリスト党代表 レンカっち💋

ばまっとっとばってん🤗 LGBT法案成立 の為、 審議が長引いて遅れているという事で

この続きは またという事🤗で

お時間が来てしまいました。

それでは ズボッと‼️ Gチャンネル 次回お会いいたしましょう🤗

敬具 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️