にじゅうゴ

福岡ニューハーフ遊郭💋 ペリドットフロアーから入❤️ 〜ス です🤡‼️

2020年 3月 25日 水曜日 午前 男❤️が お釜💋と 大声❤️ 奇声を❤️出しながら、いちゃついている💏 あまりにも激しく❤️ 周りのカップル🤷‍♂️🤷‍♀️が集中できない‼️ という事件💋❓⁉️があったという事です💁

通報によると、福岡県久留米市御井旗崎 ホテルクロス🏩 VlP701にて❤️

仮名 M 😘 様 と 黒髪❤️のナイスばで❤️〜のモッコリお釜❤️ が朝っぱらから、いちゃついていたという事❤️💦

「 周りが、羨ましがるけん❤️ ほどほどにせんとでけんBY❤️」とポリスの厳重注意❓ があったという事です。

ホテル関係者は、「も〜 セクシーな大声ば❤️聴きよって、私…オメコの❤️ベチョ💦ベチョ💦 に濡れましたもん❤️」

同じホテルに🏩いたカップルは「彼氏が 羨ましがって❤️ プレイどころじゃなかった… 彼女がヤキモチ焼いて💢 激おこ ぷん💢 ぷん💢 まる でおおごとやった」

💁 女性より女性❤️というのも、罪💋 ですね ‼️ 以上、事件❤️❓ カップルズホテル🏩前から中継でした‼️

むけ💦 チン子さーーーーーーーーーーん❤️‼️ ありがとうございました。

つづいての入❤️〜スです💁

同じく、 2020年 3月 25日 水曜日 福岡ニューハーフ遊郭❤️ ペリドットから フル〜ティ〜♪ なお香りと共に、 男精❤️の 喘ぎ声が響いている。「あん中で、なんばしよんなはっとやか?」と事件❤️があったという事です❤️

通報により現場に居合わせたポリスに聞いたどころか「お顔をピンキーにさせ、まっ、大人のエステ店やけんねぇ エステBAしょんなはつたとやろう ココ良かBY」と! 現場検証だけで終りナント⁉️7時間⁉️ も続いていました。 もしか… ❤️

福見をのぞかせ怪しい❤️❓ ものです💁

それに、ポリス様も通ーーーーーーーーーー❤️ という事に 玉がりました🤡

💁 毎日、ションベンに血が滲むほど頑張っておられる、大人も癒しがホント必要という事ですね❤️

以上、福岡ニューハーフ遊郭❤️ ペリドット前から中継でした。

アナ★まんティ〜さーーーーーーーーーーん♪ ありがとうございました。

じゅボツと❤️ Gスポット❤️💦 本日はココまでです。

感じて❤️くださった男様😘 ホントにありがとうございました。

また、お愛する日まで❤️