にじゅうロク

ご機嫌よう🤡♪

福岡ニューハーフ遊郭❤️ ペリドットフロアーから入❤️〜スです。

2020年 3月 26日 木曜日 男精❤️が ヒドイ‼️大声と❤️ バシ‼️ バシ‼️ち、叩かれる音とイカ🦑臭の良か❤️ お香りの立ち込めとるとばってん、あん❗️ 建物でなんばしよんなはっとやか❓ と通報があったという事です🤡‼️

通報によりますと、大分からお越しの仮名E様💋 は

口を粘着テープでグルリンパッ🤗❤️

ボディ〜はロープのようなもので グルリンパッ🤗❤️

の⁉️ 状態で、うつ倒れていたという事です‼️

また、現場捜査中のポリスによると、「 男精❤️はもともと、Mけがあったんだろう、 相当、メチャクチャにされたかったんだと思うよ〜♪」とまた、

男精のイっタ❤️💦 後の状況と 、 精子❤️💦 の量との具合で

【SMプレイ❤️ 事件】と観て捜査を進める方針という事です。

💁 いろんな、プレイ❤️ 気持ち良さ❤️ イキ💦かたがあるんですね‼️ ちなみに、私は ホモ動画でシコシコ❤️ 発展場❤️巡りが大好き❤です。

以上❗️ 福岡ニューハーフ遊郭❤️ ペリドット前から中継でした‼️

中々❤️イキニク子さーーーーーーーーーーん♪ ありがとうございました♪

はい! という事で、 お気持ち良くいかれた❤️ 男精❤️💦 様良かったですね🤗❤️♪

じゅボツと💦 と Gスポツと‼️ ニュース❤️ はこのへんで❗️

また、お愛する日まで❤️